余裕もなければ金もない。あるのは仕事だけ。

どうもこんばんわ。

こっそり更新してみます。

そしていろいろリニューアルもしてみちゃったりしなかったり。

まぁ相変わらず余裕のかけらもなく

ROに完全復帰なんて程遠いような気もするんですが

気が向いたりちょっと時間が空いたら

1Dayでさっくり入ってみたいなぁとか思ってます。


んで、だいぶこいつもほったらかしにしていたし

今まで別のところで書いてた日記が

うっかりサービス終了してしまったので

そろそろこっちに腰をすえようかなんて思っている次第です。

とはいっても

基本愚痴の掃き溜めになってしまうような

感じですがね(´ρ`)

もし未だにうっかりMagni Wikiとかに登録されっぱなしで

うっかりクリックミスしてきちゃった人には申し訳ないけど

ろくなこと書いてませんのであしからず。


そんなこんなで

今後は更新頻度を上げていけたらいいんじゃないかと思ってます。

気が向いた人は見てってください。

それじゃあ、今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2009-07-23 00:07 | 日常。