簡単にはいかないよね。

ほんとにあっという間に時間が過ぎてますね。

昨日、最近子供が生まれた友人のところへ出産祝いを届けに行き

今日は少し前に結婚したバイトの先輩だった人の

新居へ訪問してきました。

二人とも新婚な感じでなかなか楽しそうな感じだったけど

高校のときの先輩とか

同級生は結構大変だっていう話を聞きますね・・・。

小遣いが少ないとか

子育てが大変とか

なかなかリアルなお話を聞けちゃったりします。

まだ未婚な自分としては

どうなのかなぁっていろいろと考えちゃったりするわけで。

一長一短ってかんじなのかなぁ・・・。

まぁでもさすがにまだ早いような気がしてならないので

焦ったりはしてないですが。

あんまりのんびりしすぎると

タイミングを逃しそうなので

それはそれで心配だったりもするんですけどね(ノ∀`)



なるようにしかならないいんじゃないかなぁとか思いながら。

今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2009-08-02 23:32 | 日常。