消えた60円。

実はですね。

7月から地味に家計簿的なものを付け始めまして。

家計簿とはいっても

水光熱がどうとかガソリンがどうとかは数えてないんだけど

普段の生活で、何にどれくらいお金をかけているか知りたくて

いつも買うジュースとか地味な出費をカウントしていたんです。

んで、ここ数日ちょっと忙しくて

消費した金額のメモはとってあったはずなんだけど

今日まとめて計算してみたら数が合わないんだよね・・・。

60円マイナスですって。。。

どこいったんだろう60円。

なんか親に50円貸したような気がしないでもないけど

いつのことだったか忘れちゃってるし・・・w



でもまぁ、大体何にお金かけてるかわかったし

一応続けて調査していこうかな。。。

飽きるまで。

今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2009-08-05 23:17 | 日常。