遊びのスイッチは常にオンです。

ようやっとお盆休みに突入でございますよ!

正確には昨日からだったけど

初日からなかのいい友達の家まで

片道約60キロの道のりを

車で走ってきました。

距離的には全然たいしたことないけど

やっぱり大抵の人が休みってだけあって

結構道は混んでました。。。

でも帰りは高速に乗ってやりましたよ!

帰省ラッシュとは正反対の方向だったので

わりとすいすいいけました!

距離的に短すぎてETC割引の恩恵にはあんまり

預かれなかったけど

それでもなかなかいい時間を過ごせました(*´д`*)

そんな感じで、明日からもお盆休みを

満喫したいと思います!

今日はこの辺で!

[PR]

by oden12gogogo | 2009-08-09 23:55 | 日常。