だから寝れないのか・・・!

夜なかなか寝付けず寝る時間が微妙に遅い時間で

朝なかなか起きられないという人。

ちょっと用心したほうがいいかもしれません。

それは病気の可能性があります。


なんてちょっと危なそうに言ってみたけど

生死にかかわるほどではないみたいです。

まぁ病気は病気なんだけどね・・・。


どうも1日24時間のリズムが少しずれて、それが固定されちゃうと

よくないみたいだね。

夜は結構元気なんだけど朝はすごいテンション低くなっちゃったり

するんだってさ。。。

気になる人は「睡眠相後退症候群」

で調べてみよう。


俺が朝起きれなかったり昼間辛かったりするのは

病気のせいってことにしておこう(´ρ`)

それじゃ、今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2009-08-18 23:24 | 日常。