ネコにくびったけ

突然ですが、あなたはジーパン派ですか?Gパン派ですか?

自分はどっちでもいいと思ってますこんばんわ。



はい。

今日はネタもないのとそろそろ書きたくなったのと

早く寝たいのに眠くならないのとが

絶妙なバランスで折り重なってしまったので

我が家のネコをば紹介したいとおもいますですよ。





えーっと我が家にはですね。

三匹のネコ様がいらっしゃるわけですけれども

そのうちの1匹はよそ様からもらってきたネコでして

他の2匹は自分が小学校に行ってた頃に生まれた双子なんです。

残念ながら母ネコは数年前にお亡くなりになられたので

現在の3匹ってことになるんだけども、早速最初の1匹目紹介しちゃいます。

b0101908_22203213.jpg


はい。こやつの名前はミーです。普通ですね。

アップ過ぎてわからないっていう苦情は受け付けません。

とにかくかわいいんです。

そして次双子の片割れいきます。

b0101908_22221988.jpg


はい!シロちゃん!!!ヽ(゚∀。)ノ

なんてーかもうこれじゃあ大きさがまったく分かりませんね。

一ついえるのは結構おっきいです。あとバナナとか食べます。

そして最後は双子の片割れその2。

b0101908_22235762.jpg


はい!!クロさん!!!!!ヽ(゚∀。)ノ

なんかもうネーミングセンスのなさが

ありえないくらいに露呈してしまってるけど名付け親は

俺じゃないのであしからずヽ(゚∀。)ノ

でも双子で毛の色が白と黒って結構珍しいことないですか?

意外と普通?まぁどっちでもいいけどヽ(゚∀。)ノ

とにかくまぁこいつらはやばい。かわいい。

親馬鹿なのは百も承知。

そのうち気が向いたらこの猫たちがしでかす事件を紹介したいです。


それじゃあ今日はこの辺にしておきます。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-05-29 22:28 | 日常。