人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロさん再び。

はい。最近夜寝つきが悪いのは風呂の中でうたた寝するからだと判明しました。

これを続けてたらおそらく近いうちに溺死しますね。生命線短いし。

命短し恋せよおでん。おでんです。



今日はー。

ちょっとネタもないので

うちのネコ紹介その二をお送りいたしまふ。

っていってもあんまり画像も用意しきれてないので

今回はシロさんのみです。

じゃあ得とごらんあれ!



と、いうわけで。

前回の写真ではあんまりどれくらい大きいか

わかりづらかったはず。

ていうかアレで大きさが分かったらちょっと怖いです。

そんな人のために、今日はとっても分かりやすい

写真を用意しました。

シロさん再び。_b0101908_2304122.jpg


はい。

こんなかんじですw

ちなみにこのノートパソコンは15型です。

ていうかすっごい困るよねこの状況。

なんかもう闇雲にキーボード押されちゃって

パソコンがピーピーいい始めるもんね。

そんな音がしてもシロさんはまったく動じません。

何がしたいのかはよくわかんないけどとにかく動きません。

超マイペースなシロさんマジ最高です。



まだまだ今後もネコの画像は増えそうなので

増えてなおかつ気が向いたら更新したいと思います。

今日はこの辺で。

by oden12gogogo | 2006-06-07 23:05 | 日常。