ですくとっぷばとん。

OK回されたら返すしかねぇ!(*∀*)

ってことで早速いってみますょ。

デスクトップバトンてやつをね!!





わたくしのデスクトップはこんなかんじになっております。

b0101908_152168.jpg


1、あなたのデスクトップをさらして一言どうぞ。

自分でもよくわかってないフォルダとかあります。忘れ去られてるもの多数です。


2、OSは何?

残念ながら「Windows XP」でございます。

すっかりビルゲイツの虜ですヽ(゚∀。)ノ


3、これはあなた個人のパソコンor職場や家族共有のパソコン?

これは大学で買わされたノートパソコンですねぇ。。

メインのはディスプレイが機嫌悪くてここ半年くらい動かしてません(ノ∀`)


壁紙は何?どこで手に入れた?

みりゃわか・・・るわけはないとおもうので説明しますw

これは「男前豆腐店」ていうとっても素敵な豆腐店の

サイトからいただいてきました。実際ここの豆腐は食べたことないけど

いつか食べてみたいですね。あとここのサイトマジオススメ。

男前豆腐店


5、壁紙は頻繁に変える?

あんまり変えないと思います。

かなり気まぐれで変えたいな、とか思ったときに適当に

おもしろそうなの探して壁紙にしてます。

ちなみに一つ前のはこのPCに入ってたストーンヘンジ(ノ∀`)


6、デスクトップのアイコンはいくつ?

みりゃわかんだrえーと、18個ですかねw

まぁこのうちの大半は触られてませんけどヽ(゚∀。)ノ


7、エロゲー(BLも含む)のショトカットはいくつ?

ないですねぇ。。。BLものでもなんか用意しとけばよかったですか


8、ファイルやショトカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

自分のがごちゃごちゃしてたら許せないですね。

他人のはどうかなぁ・・・きたねーなこいつm9(^Д^)って思うくらいですかねw


9、何かこだわりはある?

デスクトップにこだわり持ってる人なんてそんなにいないと思いますけどww

でも一応3列以上にならないように心がけてはいますょ。


10、今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?


実は結構汚かったので整理しちゃいました(ノ∀`)

片付けるいいきっかけになりましたょヽ(゚∀。)ノ


11、最後に「この人のデスクトップを覗きたい」

んー、これを見てる人が少ないからなぁ・・・ww

じゃあ「ふたばっち」 と 「ケア」 あたりに回してみようかなぁ。

出来る範囲でがんばっちゃってくださいょヽ(゚∀。)ノ


でゎ今日はこんなもんで。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-06-14 01:14 | 日常。