人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10代最後の日。

どーもどーも毎週恒例GvGのお時間です。

はい。今日もとりあえず結果から。

宿無し。

はい以上。

でも今日あんまりSSとってないし

あっちこっち転戦しまくってたから

ちょっと戦記っぽいのはかけませんヽ(゚∀。)ノ

でも代わりと言っちゃなんだけど

今日はいいとこいってきたので

そっちのレポートを。





と、いうわけで今日どこへ行ったかっていうと

富士サファリパーク

でございます(*´д`*)

明日わたくし誕生日なのでねーヽ(゚∀。)ノ

バイト休んでいっちゃいましたよーヽ(´ω`)ノ

そして適当にレポートいたしますw

なんだかんだで現地着いたんだけど

到着して早速サファリゾーンへ突入するかと

思いきや、地図を見ればふれあいゾーンとかネコの館

とかなんとも興味を惹かれるものがあったので先にそっちを

回ることに。最初はカンガルーがいるとこにいったんだけど

しばらく観察してたら突然バトルを始めるんですよw

殴る蹴るの暴行をお互いにやってました・・・。

無論画像に収めたし動画もとったけど

転送がメンドイので却下(最低

次は本日のメインイベントネコの館ですよ(☆∀☆)

なんか20種類以上のネコがいるらしくて

期待度は最高値ですよΣ(*゚Д`;)

そしていざ館に入ってみると、、、、

ほとんど寝てる・・・。

ま、まぁ夜行性だから仕方ないよね!

あとなんかすごくネコっていうか独特のにおいが充満してるけど・・・。

ど、どんまい!!

ってわけでなかなかハートフルな時間がすごせましたヽ(´ω`)ノ

その次は昼食を挟みつつ豚さんやらリスザルやらウサギたちと

戯れたりしちゃってたんだけど、段々雨が降り出してきましてね・・・。

時間的にもいいかなぁって思ってお土産を適当に買って

いざサファリゾーンへ!!

無論マイカーでいってきましたよ!

でも俺の車じゃないし俺の運転でもないんだけどね!!!!



雨が降っているとはいえそれでも動物達は元気でしたよ。

突然ライオンが交尾を始めちゃったり

キリンが一般の車の屋根部分をなめまくるから車が立ち往生しちゃったり

しまうまが車の前を我が物顔で横切ったり

なんだかもうやりたい放題って感じだったねwww

あそこ回ってて思ったのは

あのあたり一体を管理してる人たちはなかなかに苦労してるんだなってことかなw

動物達も勿論よかったけどね!w

今度はナイトサファリもいいな(´ρ`)

なんて思ってしまったおでんでございました。

写真を出せないのが残念だなぁ・・・。

俺にもうちょっと元気があればできたのに。。。w

まぁそんなわけで今日はこの辺で。

それではおやすみなさい⊂( ⊂(´_ゝ`)zzz

by oden12gogogo | 2006-06-25 23:11 | 日常。