人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみました。

段々週一更新になりつつあるおでんでございますごきげんよう。

さすがに毎週一回更新はどうかとおもったので

大学の空き時間を利用して書いてみることにしました。

で、肝心のネタはってぇと、

最近「なんとかバトン」てはやってるじゃないですか。

ミュージックバトンやらなんやらかんやら。

でもね、俺はあえてそっちじゃなくて、一昔前にはやった

「100の質問」

こっちにチャレンジします。

ただ、100個も質問があるゆえに

相当長くなってしまうことが予想されるので

「50の質問」にしときましたヽ(゚∀。)ノ

まぁそれでも十分長いとは思うけど

ひまでしょうがねぇぜ(*∀*)ウヒョー

って人は頑張って呼んでみてください。

それでゎ、ジュースとポップコーンの準備はいいですか?(・∀・)



はい。

今回ですね、わたくしが挑戦するのは

「多少(?)失礼なことを聞かれても怒らない男子に50の質問」

これです。

どっかからかってにひっぱってきました。

元を考えた人勝手に答えちゃってごめんなさい(ノ∀`)

じゃー早速いってみることにしませう。



[1]失礼なことを訊いても怒りませんか?
多分ね。

[2]……絶対?
この世に絶対なんて言葉はないと思うのですよ。

[3]じゃ、手始めに「あの人なら俺の方が上だろッ!」って思わせる男性芸能人。
フットボールアワーの岩尾。

[4]……もしかして、「自分てカッコイイ」とか思ってる?
そんな風に思えたら苦労しません。

[5]恋人はいますか?
ご想像にお任せしましょう。

[6]いる人:恋人は芸能人で例えると誰以上誰以下ですか?
  いない人:好きな人がいればその人を例えてください。(好きな人もいなければご自分を。)
いる場合:山田花子以上宮崎あおい以下。
いない場合:石原さとみ・・・だったらいいよね。

[7]芸能人で言うと誰に似ているとよく言い張る?
言い張ったことはないです。

[8]「絶対にあいつにはなりたくない」男性有名人は?
オレンジレンジのYAMATO

[9]同じく「絶対彼女にしたくない」女性有名人。
光浦靖子。

[10]「こいつを抱くなら死んだ方がまし」と思わせる女性有名人。
森山中の村上かなぁ・・・。

[11]「こいつに恋人を奪られるなら入水した方がましだ」と思わせる男性有名人。
猫ひろし
[12]恋人のいる人は、この先その人とどうやって別れると思いますか?
  いない人は、思いつく限り最悪の別れを書いてください。
どっちにしても相手が浮気して別れる。かなぁ

[13]過去の恋愛で、一番最悪な別れ方を細かに書いてください。
突然メール→「ってかね、別れてください(顔文字)」←の顔文字がニコニコしてたの。
マジで腹が立った。


[14]……すみませんね。嫌なこと思い出させて。
謝るんなら聞くんじゃねぇ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

[15]じゃ、気を取り直してその方のお名前などを……。
とりなおせてねぇよ!!!!名前はもう忘れたし( `_ゝ´)

[16]世界中の女性が意のままになるとしたら、まず誰を抱く?
ペコちゃん。

[17]ハーレムを作れるとしたら、その構成員を好きなだけ挙げてください。
・卑弥呼。
・紫式部。
・清少納言。


[18]自分が吸血鬼だったらいの一番に血を吸いたい女性は?
ミニーちゃん。

[19]そういえば、まだお名前を訊いていませんでしたが、訊いて欲しいですか?
答えたら何かくれますか。

[20]……はぁ(溜息)。じゃあ訊きますけど、お名前は?
名を名乗るほどのものでもない。

[21]なるほど。「いいお名前ですね。」(←超事務的。)
よく言われる。

[22]現在の自分の状況を正確に答えてください。週何回?
インディアカは週一回でございます。

[23]可愛い女の子知ってるけど、紹介してあげよっか?
見た目だけじゃ判断しきれねぇぜ。

[24]「ていうか、『質問』ねぇじゃん!」て思いました?
息抜きも必要だぜベイベー。

[25]私が訊いていること、失礼すぎると思いますか?
それしきのことで失礼だと思ってたら生きていけない。

[26]海は死にますか?山はどうですか?
沖に出たら死ぬね。山は遭難したら死ぬ。

[27]トランクス派?ブリーフ派?ふんどし派?
ボクサーブリーフ派。

[28]自分の体の中で一番まずそうな部位はどこ?
肋骨の周りかな。

[29]「二度と食べるまい」と神にまで誓った食べ物(及びそれに準ずるもの)は?
ベジマイト。

[30]ヒゲは何日置きに手入れしていますか?
気が向いたとき。

[31]携帯のメモリ、どれくらい入ってます?
100件ちょっと。

[32]性風俗店及びそれに準ずる店に行ったことはありますか?
いったことないね。

[33]……じゃ、行きたいと思ったことは?
死ぬまでに一回は行ってみたいと思うよね。

[34]幼い頃、親に怒られるときの常套句は?
叩き散らかすよ!!!

[35]初めて赤ずきんちゃんの前で狼になったのはいつ?(心当たりのない方は、その知識を得た年齢を。)
このご時勢に赤ずきんかぶってる子はどうかと思う。

[36]ガチャピンの中には何が入ってる?
夢と希望と中の人。

[37]小学生または中学生のときの理科の授業で解剖した生き物は?
金魚?

[38]昔、消しゴムに書いた好きな人の名前を教えてください。
ものを粗末にしちゃいけないって教わったよ。

[39]過去に起こった出来事の中で一番腹の立ったことを思い出してください。
  そして、あの時の怒りまで一緒に思い出し、再びムカッ腹立てちゃったりしてください。
あれ?これ思い出すだけで書かなくていいのかな?
いますっごい思い出してむかついてたけど。


[40]マヨネーズを飲むのと、マヨネーズに飲まれるの。どっちが望ましいですか?
マヨネーズを手作るのがいいな。

[41]大目玉を喰らうのと、大目玉に喰らわれるの。どっちがましですか?
目玉は食べたくないし目玉が食べるって口もないのにどーするんだ。

[42]「ていうか、だんだん質問の趣旨が変わって来てる」とか思ってます?
答えづらいよね。

[43]「なんか、そんなに失礼でもなくなって来てるし」?
マヨネーズに飲まれるとか屈辱的だよ。

[44]……じゃ、あなたの浮気相手の名前でもぶっちゃけちゃってみてください。
浮気するくらいなら付き合ってる人と別れます。

[45]したらば、過去の恋愛における軽い若気の至りなどを。
部活の時体育館が同じだからってチラチラ見すぎたと超後悔。

[46]「若気の至り」と書きましたが、そういえばまだお歳を訊いていませんでした。おいくつですか?
このたび20歳になりました。

[47]お若いですね。
よく言われる。

[48]ま、お世辞なんですけど。
よく言われる。

[49]今までにあなたがなさった最高に失礼な出来事のカミングアウトなどを。
相手の誕生日を忘れる。

[50]こんな失礼な質問に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。では、最後に一言どうぞ。
ごちそうさまでした。




はい。なかなか疲れましたね。

まぁとりあえず100の質問かと勘違いして

先は長いなって思ってたら50で終わっちゃってびっくりだww

またネタがなくなったら

これやります。

答えて欲しい質問集あったら

是非どうぞ。スーパー不真面目に答えてやりますんでヽ(゚∀。)ノ

じゃあ今日はこの辺で。

by oden12gogogo | 2006-06-30 14:17 | 日常。