ここは50質に答えるブログですヽ(゚∀。)ノ

最近50質しかやってないような気もしますが

結局今日も今日とて50質です。

馬鹿の一つ覚えなおでんでございますごきげんよう。

ていうかお金とチケットがきれてROができないのです。

そこばっかりは致し方ない問題でござるのでしばし我慢するでござる。

さて、それじゃあ前置きはこんなもんで

今回もどうでもいい50質やってみますね。



1.まずは貴方のHNと歯磨き粉の種類を教えて下さい(^o^)
おでん。 歯磨き粉はなんかちょっとしょっぱい奴。

2.歯を磨くとき、どこから先に磨き始めますか??
奥歯。

3.歯茎から血が出るとかってよくあったり…?
あるあるwwwwwwww

4.お風呂でシャンプーとかリンスとかボディソープとか何使ってる??
TSUBAKIとかいいよ。ボディソープがいいけど石鹸使ってます。

5.過去に間違ってシャンプーで体洗っちゃったりとか、
 ボディソープで髪の毛洗っちゃったりとかってなかった?(笑)
あるあるwwwwwww

6.他にも無駄にいっぱい使ってみたりとかさ?(*^_^*)
風呂に侵入してきた虫に浴槽用の洗剤をかけたことはありました。

7.寝る前に必ずしてることとか、ある?
電気を消すこと。

8.今までどんな怖い夢見たことある?(>_<。)
ジャングルジムから落ちる夢。

9.夢見て泣いたことってある?
小学校の頃見た夢で泣いた。昔から動物モノには弱いらしい。

10.夜にお手洗いで何回目が覚める?
若者なので寝たら簡単にはおきません。

11.もしかして自分が末期の病気だったら…?!とかって
  無駄に悲劇のヒーローorヒロインみたいな想像を働かせたこととかない?
被害妄想はあんまりしない人なので。

12.よくテレビとかでやってるけど、10秒以内に無理矢理泣ける?
あくびが出れば泣けるかも。

13.今、不可能だけど欲しいものとかってあるの?
時間。

14.毎年のバレンタイン、ちゃんとチョコレートもらったりorあげたりしてる?(*^_^*)
ホワイトデーにはちゃんと手作ってますよ。

15.自分の部屋に入ったら目の前にバカでっかいテディベアのヌイグルミが…貴方はそれを見てどうする?
とりあえず背中のファスナーをあける。

16.夜と朝、どっちがすき?
夏の朝はすごく好き。

17.鏡の前で『もっとこんな体だったらいいのに…』とかって思ったことある?
別にグラマラスになりたいなんて思ってませんよ。

18.今までに付けられた納得いかないあだ名とかあったら教えてください☆
昔は納得いかなかったけどいまでは気にしなくなっちゃった。

19.まだ逆上がりできる??
前回りも出来ますよ。

20.なわとびの二重跳びは?
ビニールの縄跳びじゃないとできないかも。

21.はっ、もしかして、ハヤブサとか出来る?もしくは出来た??
頑張ってやってたことはあります。

22.『どうせ自分なんか●●●なんだ。。。』
  ●●●の部分に言葉を入れてみて下さい(文字数関係ないです)
どうせ自分なんかおでんを愛でる会を作ろうとしていた人間なんだ。。。

23.『でも、俺/私は●●●なんだ!』上と同様に。
でも、俺は-Oロ|>-なんだ!

24.あ、すぃません、何の意味もないっす(^_^;)
知ってた。

25.ところで、カラオケでよく歌う曲って何?
sacraのイエスタデイ。

26.それ、採点したら大体何点台?
採点したことないので大体30点以上。

27.100点満点出したことってある??
無理無理☆

28.貴方の理想身長を教えて下さい☆
178㌢。

29.両親のこと、なんて呼んでる?
母上。父上。

30.貴方の髪の毛ってまっすぐ?それともカールしてる??
短め。

31.美容院とかで寝ちゃったこととかある?
カックンカックンして迷惑かけました(´-ω-`)

32.今、何がしたい?
呼吸がしたい。

33.台形の面積を求める公式は?あ、調べるのは反則だからね☆
(下底+上底)×高さ÷2。やばい覚えてる。

34.ピタゴラスの定理のもう一つの言い方は?(ヒント:●●●の定理)
-Oロ|>-の定理。

35.「Boys be ambitious!」これを言ったのは誰?
TOKIOでしょ。

36.ここからちょこっとなぞなぞいきますv
質問しやがれ。

37.野球選手が、感動して涙を流しています。なぜ??
長島監督が現役復帰したから。

38.彼氏はどんな味がする?
ママの味じゃね?

39.Aグループ→長所・会社・日曜・金賞・中心
  Bグループ→短所・学校・平日・銀賞・外側
  では、日本、はどちらのグループに入る??
Bグループ・・・って答えさせて終了なのか!?

40.赤ちゃんばかりの国ってどこ?
幼稚な国だから北朝鮮。

41.目玉焼きって何語?
タガログ語。

42.はぁ…なぞなぞも疲れました(^^;
キミに付き合う俺も疲れました(^^;

43.親とお風呂に入らなくなったのはいつ頃から?
小学校の低学年くらい。

44.ホラー好き?嫌い?
たまにみたくなるよね。

45.最近何時くらいに寝てる??
日付が変わってから。

46.起きるのは何時くらい?
6時か7時。

47.お父さんとお母さん、どっちの方が好き?
おでんが好き。

48.髪の毛、枝毛ある??
あるかもしんない。

49.世界が貴方中心に動くとしたら、何をしたい?
とりあえず北朝鮮と韓国と中国を地図からなくす。

50.お疲れ様でした、最後に苦情をどぅぞ☆
俺もお前も暇人だなm9(^Д^)プギャー



あぁ、なんか今回わりとまともに答えすぎて

ボケれなかったのが心残りだ(´-ω-`)

復帰したら頑張ってROネタも書くので

今日はこれくらいで勘弁して!!!

[PR]

by oden12gogogo | 2006-07-14 11:31 | 日常。