今日のシロさん。

解けたくなるくらい暑いお昼ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

おでんでございます。

今日は9時半頃にはテストを終えて教室を抜け出し

次のテストに向けて待機中です。



4時までだけどな。



そんなヒマなら勉強しろよって感じだよね。

うん、気がむいたらします、きっと。

さて、今日はちょっと癒しが必要ではないかと考え久々に

シロさんの登場です。



b0101908_13274632.jpg


はい。2~3日前のシロさんです。

近くにあるのは扇風機です。

なんかシロさんはどうやら扇風機がお気に入りのようで

基本的に扇風機があるときはその周りで寝てるんですよ。

時折スイッチ付近にまで行ってスイッチを切ったり

逆に、止まってるときはスイッチを付けてくれたりするんです。

迷惑なんだか便利なんだか分かりませんね!

b0101908_13294453.jpg


あとこちら。シロさんのセクシーショット

ある意味18禁かも嘘ですごめんなさい。

目に見えて分かるように横着な奴なんですwww

まぁ今に始まったことじゃないですけど(ノ∀`)

紐で遊んでやろうとしても起き上がればいいのに寝転んだまま

捕まえようとしたりなでるとすぐに寝転んでおなか出しますからね(ノ∀`)

なんともかわいい奴ですよ(*´ω`*)

よし。やる気が2くらいでてきたので

この辺にして頑張ってみますね。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-07-28 13:33 | 日常。