人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が必死なわけで。

ちょっと調子に乗って頑張ってみてます!

でも最近ROつないでないのでリアルな日記しかかけないのが

困り者。昨日のGvも参加してないし。

楽しそうだったのになぁ・・・。すごく参加したかった(´・ω・`)

ていうか!もっと困ったことがおきましてですね。

今使ってるパソコンが非常に機嫌が悪くて段々やばいんですよ。

ディスプレイに変な線が入っちゃったり微妙に異音?ぽいのも聞こえちゃったり。

というわけなので近いうちにしばらく修理に出します。

よってもしかすると来週のGv以降しばらく参加できません。

むしろ参加できない可能性のほうが高いです。

パソコンがいない間は頑張って携帯で更新します。多分。

そして俺は「地球防衛軍タクティクス」に励んでみたいと思いますヽ(゚∀。)ノ



明日は休みでバイト。

明後日はテストでバイトなし。

あと1教科だしもうすぐ夏休みだ。

がんばるぞーぅ(`・ω・´)9

by oden12gogogo | 2006-07-31 23:55 | 日常。