人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの。

こんばんわ。久々にGvに参加してみたおでんです。

今日はなかなか楽しかったですよ。

まぁ、過去最高に経費がかさんだけどね(ノ∀`)

そんなわけで今日はB4ゲットでございました。

てゆーか思ったけど戦記なら他の人のほうが

詳しいし判りやすいんだよねー(ノ∀`)

ものすごく自分の書いてる戦記に意味を感じなくなってきちゃいました。

まぁでも今日は一応書いときますね(´ρ`)

多分修理に出すと1ヶ月ほどGvもできないから

復帰する頃には書かなくなってます!ヽ(゚∀。)ノ

じゃあもしかしたら最後の戦記いくます。





今回はB4を放棄して「WosF」を攻めることに。

しかしさすがに強かったですね。

なかなかERも攻めきれないし自分なんてWizだから

速攻やられて何度もキャンプ地と砦を往復してました(ノ∀`)

アチャガーディアンが天敵なんですょ・・・('A`)

そんなこんなで30分くらいたったころ砦前でカイトやらゴスやらで

完全武装してER突撃する作戦を決行!

でもやっぱりそれでも厳しかったみたいです・・・。

結局その15分後転戦することに。



そしてお次はB2の「DHM」を攻めに行くことに。

最初は庭防衛してたので入り口でカイトとかをかけまくって突撃!

その後ER防衛にシフトしたらしく頑張ってみたんだけども

やっぱりここも厳しかったので転戦することに。



次はB4にいきました。ここは「WosF」のメンバーが生防衛してました。

どうやらマスタだけを本城に残して他の人たちが守っていたって感じですかね。

そして頑張って落とすのに成功!!

残り時間もほとんどなかったので防衛しきりました!!

派遣で何人かいってたけど落とせなかったみたいですねー(´・ω・`)

おまけにLは結構早くエンペが消えたみたいでした。



今日はそんな感じでしたねー。

と、いうわけできっと来週からGvは参加できないと思います!

VSさんとのGvはなかなか楽しいのでちょっと残念です(´・ω・`)

それじゃあ今日はこの辺でー。

by oden12gogogo | 2006-08-06 23:12