十分楽しめた!

今日は暑くない!!

むしろひんやりするくらいだ!

雨降っちゃってるよ!

台風近いよ!!!

そんなわけで今日は川にお出かけするという計画は

台無しになりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

すっごい楽しみにしてたのに。。。。

もうインスタントカメラとか水着とか準備万端で

やる気も十分だったというのに!!!

超ショック( ´・ω・)



しかし!!

そんな憂鬱な気分を跳ね除けるような出来事が!

今日は結局川に行く予定だった人たちで

遊びまわっていたんだけども

そのとき寄ったゲーセンでこんなものをゲット。

b0101908_101142.jpg


こいつです。一発でゲットですよ!(´¬`)

まぐれながら自分でも驚いちゃいましたwww

これでまた俺の車の中にクマが増えますよ(´ρ`)v

それと、ボーリングもいったんだけど

2ゲーム目になんか頑張っちゃって148とかだしちゃってました(´ρ`)

スコアシートがちょっと写り悪かったのでのっけないけど

これで蒼さんに勝った!!!wwww

って勝手に対抗意識燃やしてます(☆∀☆)

と、まぁそんなかんじでなかなか

楽しい日でした。

お金も楽しいくらいに消えていったけどな!('A`)

節約生活しなきゃ・・・λ....


じゃあ今日はこの辺で!
[PR]

by oden12gogogo | 2006-08-09 01:03 | 日常。