夏の想い出。

結局のところ日を改めて川に行くはずだったメンバーで

海に行ってまいりました。

スーパー楽しかったです!!

砂浜に人を埋めるのは定番だけど

超楽しいよね!!!

軽く生き埋め寸前だったけど

そして夜には花火ともう夏の風物詩はあらかた

やりつくした感があります!(´ρ`)

そんなわけで後はバイトをこなすだけ_| ̄|○

明日明後日と8時間入ってます。

やられないといいですね俺('A`)


ぁ、パソコンの修理は結局だしそびれて

しばらくこのまま調子が悪いまますごします('A`)

めんどくさいわぁ・・・。

まぁ、今日はこの辺で・・・。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-08-11 23:55 | 日常。