実際に、占ってみた。

なんだかんだいって結局パンヤに3000円つぎ込んでしまったおでんです。

べ、別に後悔なんてしてないわよ!!!!_| ̄|○

さて、今日は日和さん経由で勝手に拝借した

萌え属性占い

で、ございますよ。

というわけで早速やってみちゃいます。





b0101908_22103746.jpg



「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性。

なげーよ!!( `_ゝ´)

しかしこれは確かに萌えるかもしらん(´¬`)

ていうか


先輩♪ 待ってたんだよ~。

早く一緒に帰ろ。


こんなセリフ言われたら速攻やられますよ俺(ノ∀`)

中学・高校と男だらけのバレーボール部に所属していたので

当然女の子の後輩なんて存在しないわけですよ。

だから「先輩」とか呼ばれた経験はナッスィングなわけで

ある種憧れなわけ。

そんな俺にそんなフレーズ。

願 っ た り 叶 っ た り じ ゃ ん ! ! ( * ´ д ` * )

というわけでこれきっと当たってますww




あと、好奇心は旺盛ですね確かに(´ρ`)

いってみたい場所もなかなか多いかもしんないですよ。

ガラパゴス諸島とかオランダのチーズを食べに行ったり

とかすごく興味あるね!!

そしてムードに弱く恋に恋するとか、あるあ・・・・あるあるあるあるwwww

なんていうかムードっていうよりシチュエーションに弱い・・・?

どっちも変わらないのか!

すっごく説明しづらいけどこれは正解だと思います(´¬`)

それから友達以上恋人未満。これね。まさに俺。

いい人なんだけど・・・。っていうパターンでしょこれ。

大体こんなケースですけどなにかーーー.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"

一押しが足らないんです。分かってるけど押せないんです(´・ω・`)




結局のところ結構当たってましたね(´¬`)

そしてなかなか楽しませていただきました。

日和さんごちそうさまですヽ(´ω`)ノ

んじゃ今日はこの辺で。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-08-18 22:27 | 日常。