(´(・)`)クマッタ・・

昨日は夜にバイトをしてたので

Gvにはでておりません!

てかそもそもチケットきれてたじゃん_| ̄|○

とにかく2砦おめでとうございます(´¬`)



で、最近ちょっとわたくしの身体に異変が起こっておりまして

とはいっても別にたいしたことではないんですが

日焼けした部分の皮がむけてきた。

ゃ、これだけなんですけども。

しかしその規模がね。

とりあえず両腕は勿論のこと

背中から首にかけた辺りがヤバイ。

ハッキリ言うと


ものすごく気持ち悪い('A`)


自分で見てそう思うんだから他人が見たら

相当なもんだと思うね。

にしてもかなりやばいっすよ。

写真とって公開したらまさに後悔しそうなくらいやばい。

これ時間がたてばなんとかなるもんですかね・・・。

教えてエロイ人!!!!

そんなわけで今日も苦戦しながら眠ろうと思います。

今日はこのへんでー。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-08-21 22:04 | 日常。