ばとん。。。

こんばんゎ。ルールは守りたがるおでんです。

そんなわけでやらなきゃいけなくなった

バトンを頑張ってみます。


 【ルール:見た人は絶対やること! 】
 【答え終わったら最後に一つ追加すること。 】

◎ キャラもストーリーも知ってる。
○ だいたい知ってる。
△ 聞いたことはある。
× 全く知らない。

と、いうわけでかなり長いらしいですが

見たい人はどうぞ。






と言うわけで早速。


■NARUTO △
■D.Gray-man △
■テニスの王子様 ○ ものすごくおもしろいギャグマンガですよね!知ってますよ。
■BLEACH ◎ 人気爆発する前から目をつけてました(゚ρ゚)
■ONE PIECE ○
■ファイナルファンタジー ◎ ドラクエよりはこっち派でございます
■新世紀エヴァンゲリオン ◎ 昔やばいくらいにはまりました。
■ドラゴンクエスト △
■BLACK CAT △
■学園ヘブン ×
■ドラゴンボール ◎
■北斗の拳 ○
■聖闘士星矢 △ これいつかマンガ喫茶で全巻読み倒したいです!!
■ボボボーボ・ボーボボ × おもしろさがいまいち分からないです・・・。
■HUNTER×HUNTER ◎ 早く連載開始してください  
■銀魂 △
■DEATH NOTE ○ 個人的に1部のほうが好き。
■魔人探偵脳噛ネウロ △ ドーピングコンソメスープしか・・・(ノ∀`)
■少女革命ウテナ ×
■Dr.スランプ ◎
■パタリロ! ×
■地獄少女 ×
■エウレカセブン ○ 昔買ってた雑誌でやってましたねこれ。
■ゼノサーガ ×
■新世紀GPX ×
■ストリートファイター ○ 最近のはよくしりませんがね・・・
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  ○ なかなかいいらしいですね!
■こいつら100%伝説 ×
■スラムダンク ◎ やばいですよねこれ。みっちー最高。
■名探偵コナン ○ バーローwwwwwwww ぁ、でも最近みてないかも・・・
■ビックリマン・愛の戦士 ×
■ツインシグナル ×
■GANTZ △ 1巻だけ立ち読みしたけど、グロいっすよね。
■ギャラリーフェイク ×  
■ローゼンメイデン ×
■I"s ○ 自分が高校の頃は人気でしたね!!
■サクラ大戦 △ 
■どうぶつの森 △ 
■MOTHER △
■ドカポン ○ Ⅳは名作だと信じてます。
■こち亀 ◎
■ついでにとんちんかん △ 
■デビューマン ×
■ドロヘドロ ×
■ガンスリンガーガール △
■寄生獣 ×
■COWBOY BEBOP ○ カッコイイっすねこれ(´ρ`) 
■ぴちぴちピッチ △ 確か朝にテレビでやってたような・・・
■アルプス伝説 ×
■帯をギュッとね! ×
■大相撲刑事 ×
■ハヤテのごとく! ×
■機動警察パトレイバー △
■センチメンタルグラフティ ×
■機動戦艦ナデシコ ○
■スレイヤーズ ◎ おもしろいですよなかなか。
■自由人HERO  ×
■LOVELESS ×
■桜蘭高校ホスト部 △
■天は赤い河のほとり ×
■青い花 ×
■シティーハンター △
■純情ロマンチカ ×
■MONSTER △ 友人が大絶賛してました
■幻想水滸伝 △
■おおきく振りかぶって ×
■RAVE △
■メダロット △ 
■ヒカルの碁 ○
■BLUE SEED ×
■覚悟のススメ ×
■トライガン ×
■セーラームーン ○
■FATE/stay night △ むげんさんでしょ!!それしかわかんないけどっ!
■ハーメルンのバイオリン弾き ×
■ワイルドアームズ ×
■爆走兄弟レッツ&ゴー! ○ あのミニ四駆の動きは真似できません。
■コゼットの肖像 ×
■テイルズオブジアビス △ 昔のはなんとなくわかります。
■聖剣伝説 ○ 中途半端にかじってます。
■幽遊白書 ◎ 冨樫先生はこの辺でピークだったんですかね。
■ジャングルの王者ターちゃん ○ この頃テレビに夢中でしたねー
■ARZA ×
■世界名作劇場 △ 
■ジブリ作品 ○ いまだにラピュタが大好きです。
■気まぐれオレンジロード ×
■魔法騎士レイアース ×
■アウターゾーン ×
■ドラえもん ◎  声優変わってから見てません!w
■ふたりはプリキュア ◎ まゆげ太いっすよ・・・
■REBORN! ×
■ZONE-00 ×
■GANGKING ×
■ROOKIES ×
■サムライチャンプルー ◎ 久々に当たりだと自分で思ってました!
■PAPUWA △
■HELLSING 
■仮面ライダーカブト △ 自分の周りでは浸透しているようです
■ハチミツとクローバー △
■ベルセルク ×
■シャーマンキング ○  
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 × 
■金魚屋古書店 ×
■V・Kカンパニー × 
■トリニティブラッド ×
■今日からマ王! △
■フルーツバスケット △
■きせかえユカちゃん ×
■デルフィニア戦記 ×
■攻殻機動隊 △
■エンジェルハート ×
■ガラスの仮面 ×
■彼氏彼女の事情 ◎
■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ ×
■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM) ◎
■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED) △ この時期だとさっぱり・・・
■今日から俺は!! ×
■キン肉マン △
■GS美神 極楽大作戦!! △
■3.3.7ビョーシ!! △ 1巻を立ち読みした程度ですかね・・・
■天使な小生意気 ×
■逮捕しちゃうぞ ×
■犬夜叉 ○
■トッキュー!! ×
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚 ◎ おもしろいっすね!半端に単行本もってたり。。。
■らんま1/2 ○ 登場人物はわかるんですがどういう終わり方かわかんないですね・・・
■ルパン三世 ◎
■銭形泪 ×
■魔法陣グルグル ○
■行け!稲中卓球部 △
■頭文字D △
■ろくでなしブルース ○ 渋いっすね。友達に借りて読んだことあります
■ジョジョの奇妙な冒険 ○ こいつもマンガ喫茶で全巻読みきってやりたいです
■スターオーシャン ×
■フリテン君 ×
■うしおととら ×
■ARMS ×
■グラップラー刃牙 △
■Monacoの空へ ×
■魁!男塾 ×
■ふたりエッチ △
■ホタルノヒカリ × 
■魁!クロマティー高校 △ 
■山田太郎ものがたり ×
■I'll ×
■E's ×
■ベルサイユの薔薇 △
■ハニバニ ×
■最終兵器彼女 ◎ これ超オススメ。あまり味わえなかった気分に浸れます。 
■ナンバーファイブ(吾) ×  
■BASARA ×
■GO!ヒロミGO! ×  
■天使なんかじゃない ×  
■団地ともお ×
■封神演義 ○
■遙かなる時空の中で △
■DOLL ×
■不思議の海のナディア ×
■鋼の錬金術師 ◎ 友達から借りて全巻読みました!
■星界の紋章 △ 友達が絶賛していた記憶があります。
■伝染るんです ×
■青い車 ×
■サイボーグ009 △
■つる姫じゃー! ×
■ラストイニング ×
■爆れつハンター △
■多重人格サイコ △ 黒いイメージがありますね。でもおもしろそう。
■一騎当千 △
■真・女神転生 △
■BECK ×
■おねがいマイメロディ ×
■時効警察 ×
■風光る ×
■ParadiseKiss ×
■みかん絵日記 ×
■創聖のアクエリオン ×
■明日のナージャ △
■NGナイトラムネ&40 △
■天上天下 ◎ 15巻での展開の変わりように動揺を隠し切れません。
■下妻物語 △
■恋風 ×
■あずまんが大王 ◎ 新感覚ギャグマンガって感じですかねぇ
■~萌えろ!杜の宮高校マンガ研究部~辣菲の皮 ×
■エア×ギア  △
■マリア様がみてる △ 友達は絶賛していたような気がします。



ここで一個追加ですか!

■すごいよ!マサルさん


これなんでなかったんですかね!!

もはや王道であると自分は信じているんですが!

そうでもないんかな・・・(´・ω・`)

これはなかなか楽しめた・・・。

意外と知らないのが多くて嬉しかったり悲しかったり・・・。


今日はこのへんでー。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-08-24 23:59 | 日常。