バイトよりがんばってるんじゃないか・・・。

おっす。

浪費癖がどうにも止まりそうにないおでんです。

このままだとまたすぐに給料を使い切りそうです・・・。

しかしだよ、そんなわたくしですが

ただむやみに消えてるわけではないこともなかったりすると思うんですが

このところリラックマをとりまくってるわけですわ。

全部ちっちゃいやつですけどね。

でもペースはかなり速いですよ。

前に紹介したあのリラックマと

b0101908_23455758.jpg


これがちょっと前にゲットしたやつで

今日もゲットした。

2つ!使ったのは800円だったかな。

がんばった!

b0101908_23471055.jpg


これと

b0101908_23472489.jpg


これ!

左の白いのはぬいぐるみじゃないですよ!

なんかハロウィンシリーズらしいです!

見かけたらぜひとってやってください!w

じゃあ明日もバイトなので

今日はこの辺で。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-09-16 23:50 | 日常。