バトンやってみちゃうんだぜ?

お久しぶりですこんばんわ!!!!

1週間以上更新してなかったけど

生きてるんですよ俺!!

自分でもびっくり!

てなわけで生きてる証を見せるためバトンに答えます。








バトン

1、あなたの家にはどのくらいラッキョがある?
どっからどうみても普通の瓶に一瓶か二瓶ありそうです。

2、塩ラッキョウ派?甘酢漬けラッキョウ派?
どっちも嫌いじゃないです。
てか普段どっちを食べてるのかわかんないんですけど(゚∀。)

3、ラッキョウはどうやって食べる?(カレーと一緒になど
基本的にご飯のときの箸休め的な役割を
果たしてらっしゃいます。
ほんのたまにしかでませんが。

4、自分でラッキョウつける?
自分ラッキョウフリークじゃないんで。

5、4で漬けると答えた人へ。成功談失敗談を教えてください。
うちの親が漬けてたような気がするんですが
失敗したとかいってものすごく酸っぱかった覚えがあります。

6、4で漬けないと答えた人は理由を教えてください。おもしろおかしくお願いします。
自分ラッキョウフリークじゃないんで。

7、最後にラッキョウ好きな友人にバトンをまわしてください。
自分ラッキョウフリークな友人はtgさん以外にいないと思うんですけどwww
リアルで額づけとか漬けちゃう奴はいますけど・・・。

というわけでまわせません(゚∀。)


こんなもんでどうでしょうか。

明日も気が向いたら更新する予定なので

がんばります(´ρ`)

今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-09-27 00:09 | 日常。