人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例のアレ。

たまには有言実行も必要だぜべいべー。

というわけでこんばんわ。

わたくしですね。

先日、巷でうわさの「天下一品」てラーメン屋にいってきました。

まぁ当然勧められるのは「こってりラーメン」なわけで。

ていうか俺もここに来た以上は食べなきゃだめなんじゃないかと

思ったりもするわけで。

でも一応保険としてチャーハンと餃子も一緒に頼んでおきました(゚∀。)

そして注文してから数分後。

ついに。。。。きやがりましたよ・・・。例のアレが・・・!!!

てか関係ないけど天下一品のイメージキャラクターって

ベッキーだったのね。

別にどうでもいいんだけどねw

まぁそんなわけで








例のアレ。_b0101908_2136233.jpg





こいつです。

なんか写真だけ見ると

すっごくうまそうに見えるのは俺だけ?

あ、撮るのがうまいからか(゚∀。)

まぁ冗談はさておいて早速一口。スープをね。

うん。濃い。

さすがだ。なんていうか、

ゆで卵をすり潰して混ぜたんじゃないかっていう味。

これは・・・最初のうちはいいけど中盤以降箸が進まなくなりますね。。。

でも餃子とチャーハンの力で乗り切った!

てかチャーハンUMEEEEEEE!!!

なにこの紅しょうがとのベストマッチ!!

おまけに友達が食ってる塩ラーメンとか普通にうめぇよ!!!

次来たらぜってぇこっち食べるぜ!!!!

って感じでした。

あんまり考察できてねぇwwww

まぁいいや。

しかし今回食べたのはまだマシなレベルだったそうで。

もっときついのがあると思うと・・・(´ρ`)



じゃあ、またやばそうなの食べたら報告します!

今日はこの辺で。



あとおまけ。

例のアレ。_b0101908_21501010.jpg


きっとあのラーメンは強力消臭する必要性があるほどの威力を

兼ね備えてるみたいですね。

味は微妙でしたwww

by oden12gogogo | 2006-09-27 21:52 | 飲み物レポ。