人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごきげんよう。

お久しぶりでございますね。

で、ちょっと久々なのでアクセス解析をのぞいてみました。

ごきげんよう。_b0101908_21385830.jpg


こいつです。

まぁ、エタテコンはわかりますよ。

目指してますからね。

でも、

ま っ た く や っ て ま せ ん

すいません。パンヤに逃げてるんです(ノ∀`)

うん、こんな感じで楽しんでます。

ごきげんよう。_b0101908_21481499.jpg


おもしろいですよー(´¬`)

ちょっとCP買ってもう少しいじろうかとも考えてますヽ(゚∀。)ノ

ROにも戻ろうかとは考えてるんですけどね・・・(ノ∀`)

いつになることやら・・・ww

まぁ、もう少しパンヤライフを満喫していると思います(´¬`)

でも!絶対また戻ってきますよ!!

そんなわけで今日はこの辺で。

by oden12gogogo | 2006-10-16 21:50