アナタの前世は・・・オオサンショウウオ!

お久しぶりぶりっす!おでんです。

最近パンヤのお誘いが増えてω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョって感じです。

おまけにCPゲットして無駄に手を加えて

無駄に余っちゃってます。

いい感じの装備が来るまで温存しておこうと思ってますけどね(´ρ`)

さて、そんなわけで知り合いの紹介で

「時間飛行」 っていうよくわかんない診断をやってみました。

なんか、現世での性格を診断してそれをもとに

前世と来世を導き出そうと言うもの。

若干現世と前世と来世に関連するものってあるんだろうか・・・

って思ったりもするんですが

そこはまぁ寛容な心で接するとして

早速やってみたわけですよ。





b0101908_2271556.jpg


どうですかこれ。

生徒会長っすよ。

ありえなくね?wwwww

てかすっげぇいい人みたいなグラフですよね・・・。

自己犠牲に偏り過ぎだって(ノ∀`)

まぁ、俺偽善者だししょうがないか

それからこんなのもありました。

b0101908_2292789.jpg


なんかいろいろとアドバイスらしきことが書かれています。

ちょっと当たってるかなぁってとこもあったり

どうかなぁってとこもあったりですかね。

そもそも割と曖昧な書き方してるから

こっち側で都合よく当てはめちゃうんですよね。

人間はそんな生き物ですよっと。

ぁ、それと前世と来世はこんな感じでございました。

b0101908_22113647.jpg


副将軍はまぁ、よし。

副、ってポジション好きだしヽ(゚∀。)ノ

それはまぁともかくとしてだ。

ロボット工場従業員て(ノ∀`)

つーかあんまり遠い将来じゃなさそうだなこれw

やっぱり生命線短いから早死にするんかな俺!www

やってみると案外面白いので気が向いた人はどうぞ。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-10-23 22:16 | 日常。