師走だからって忙しくなくてもいいのに・・・

ふひひ!師走です!

てか何週間ぶりなんですかね(´-ω-`)

一応普通に生きてたんだけどね。

なんか更新しなきゃって思ってたんだけどね。

てかROにそろそろ復帰しようかとも思ってたんだけどね。

でもね、いろいろと邪魔が入っちゃいましてね。



まずは、某有名RPGのリメイクが最近でちゃったでしょう?

そして年末年始はバイト三昧でヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘって具合でしょ。

おまけに課題やらテストやらがなぜか増えだして.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"

なわけですよ。

ゃー、もうほんときびしーね。

未だにパンヤのシーズン3も触ってないし。

速攻で実況してやろうって考えてはいたんだけど

所詮計画で終わる人間なので断念してしまいました。



んー、今月は出来るだけ頑張ってこっちも

更新してみたいなって思いますね。

ネタなんてないんで適当に書き連ねるだけだと思いますが(ノ∀`)

それじゃあ、今日はこの辺にしておきますね。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-12-01 23:51 | 日常。