ついに。



はい。突然ですが、CDデビューします。








ぁ、おれじゃないですよ?

おでんくんです。

俺も結構気に入ってたんで

ちょっと嬉しいですねぇ。

どんな歌かまではよくわかんないけど

多分今アニメでやってるおでんくんでは

使われていることでしょう。

誰か聞いた人はおしえてちょうだい!!!

DVD借りてみようかとも考えてます。

てかうちのバイト先におでんくんのグッズがあるんだけど

あれ一向に売れる気配がないんだよね・・・。

悲しいもんですよ・・・。

誰かかってやれよ・・・ちょっと高いけどw

それじゃあおでんくんがもっと広まることを祈りつつ

今日はこの辺にしておきます。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-12-11 22:07 | 日常。