行っとけ年、来とけ年。

今年も終わっちゃいますね!大晦日くらいは

挨拶しときたいおでんです。

まぁね、そんなことはいってもね。

日々バイトに明け暮れているのでね。

今日もへとへとになってバイトを終えたんだけど

94+8=92って書いてたり

隣の家の塀に車でぶつかりそうになったり

かなり参ってます。



まぁ、そんなわけで2006年も終わりです。

来年も頑張りたいですね。

やっぱりディスプレイとかグラボとかメモリとか

いろいろ買い換えたいとか思い始めちゃいました。

お金ないくせにね!!!

来年は節約してお金を貯めます。

無理です。




うん、皆さん今年もおつかれさんでした。

来年をお楽しみに!!

[PR]

by oden12gogogo | 2006-12-31 23:48 | 日常。