人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初のくじ引き!

というわけで。

今年の運試し!ってわけでもないけど

たまたま寄った雑貨屋で「リラっくじ」ってやつをみつけちゃいましてね。

やってきちゃいましたよ!!



賞品の中には片面にリラックマ、反対側にコリラックマの

顔になってるクッションとちょっと大きめの人形がついた小物入れ

タンブラー、一段お重の4種類だったかな。


で、一回500円でさっそくやったわけですよ。






「タンブラー」でした(ノ∀`)




今年最初のくじ引き!_b0101908_021686.jpg



こんなん!

でも俺タンブラーってあんまし使わないなーとか思いますwww

昨日はちょっとお茶入れて無理矢理使ってみたけど

別に湯飲みに入れれば十分だなって思ったよww

今後どれくらい使うかはわかんないけど大切にしていこうかなって思います。




・・・今日2階から落っことしたのは内緒



じゃ!今日はこの辺で!

by oden12gogogo | 2007-01-06 00:26 | 日常。