うっかりしすぎもどうかと思うよね。

こんばんわ。

もう周りがFEZをやってるのかROをやってるのか

よくわからなくなりつつあるおでんです。

EFZやってみたいなぁとか思ってます。

でもなんかそろそろテストみたいなんでなんとも言えないんですけどね(´-ω-`)

2月以降暇な時間がいっぱいありそうなら考えます!



で、今日は昨日の朝の出来事のお話。

自分はコンタクト使用者なので

いつものようにコンタクトをつけようと思ってたんですよ。

しかし、左目のコンタクトが見当たらないんです。

おっかしいなぁって思いながら近くを探したら意外とあっけなく

見つけちゃったんだけど、


すごく乾燥してて硬いんだよね。。。


どうやら、その前の夜からケースに入ってないまま

放置していたようです(´-ω-`)

なんで気づかなかったんだろうね・・・・。

我ながら信じきれないよw

ネコにかまってたからかなぁ・・・

って責任転嫁してみたりするけど

残念ながら予備ってもうないんだよね・・・。

だから超焦ったよ。とりあえず保存液に漬けてみたけど

そんなすぐに元通りになるわけないしなんか中途半端に

硬い部分とかあってこんなのいれたらすごく痛そうだったので

とりあえずかろうじて残っていた右目用のレンズをいれて家を出ました。



で、家に帰ってきてから様子を見たら

なんとか使えるまでになってました。ちょっと一安心です(´¬`)

人間いつどんなときに何が起きるかわかんないから

気をつけないとね。。。

以前友人の家でハード用の保存液の中に

自分のソフトコンタクトを漬けておいたら

溶けちゃってたことあるしね(´-ω-`)

最近うっかりすぎるのでちょっと気をつけます!

それじゃあ今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2007-01-13 23:27 | 日常。