カテゴリ:日常。( 74 )



はい。突然ですが、CDデビューします。








ぁ、おれじゃないですよ?

おでんくんです。

俺も結構気に入ってたんで

ちょっと嬉しいですねぇ。

どんな歌かまではよくわかんないけど

多分今アニメでやってるおでんくんでは

使われていることでしょう。

誰か聞いた人はおしえてちょうだい!!!

DVD借りてみようかとも考えてます。

てかうちのバイト先におでんくんのグッズがあるんだけど

あれ一向に売れる気配がないんだよね・・・。

悲しいもんですよ・・・。

誰かかってやれよ・・・ちょっと高いけどw

それじゃあおでんくんがもっと広まることを祈りつつ

今日はこの辺にしておきます。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-12-11 22:07 | 日常。

ふひひ!師走です!

てか何週間ぶりなんですかね(´-ω-`)

一応普通に生きてたんだけどね。

なんか更新しなきゃって思ってたんだけどね。

てかROにそろそろ復帰しようかとも思ってたんだけどね。

でもね、いろいろと邪魔が入っちゃいましてね。



まずは、某有名RPGのリメイクが最近でちゃったでしょう?

そして年末年始はバイト三昧でヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘって具合でしょ。

おまけに課題やらテストやらがなぜか増えだして.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"

なわけですよ。

ゃー、もうほんときびしーね。

未だにパンヤのシーズン3も触ってないし。

速攻で実況してやろうって考えてはいたんだけど

所詮計画で終わる人間なので断念してしまいました。



んー、今月は出来るだけ頑張ってこっちも

更新してみたいなって思いますね。

ネタなんてないんで適当に書き連ねるだけだと思いますが(ノ∀`)

それじゃあ、今日はこの辺にしておきますね。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-12-01 23:51 | 日常。

こんばんわ。

ネタがなくなって困っていたところに

回ってきて願ったり叶ったりなバトンです。

頑張って答えてみますね。


血液型バトン

1.自分の血液型は何ですか?
Aです。Rhはきっと+だな。

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
血液型が人のすべてを決めるわけじゃないと思うわけですよ。
だからあう、あわないはもっと別の要因ですよね。

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
そうは見えない派と
やっぱりA型だねぇ派に別れますね。

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
別に、血液型でどーこーってのはないですね。
しいて言うなら輸血するときにあんまり
困らなさそうってことくらいですかね。

5.友達で一番おおい血液型は?
なんだろう・・・。やっぱりA型がおおいのかなぁ。

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
ネットやらテレビやら周りの評判で植えつけられましたけども
A型→几帳面、神経質
B型→マイペース
O型→芯が強そう
AB型→二重人格とか俗に言う天才はAB型が多いって聞きますね。

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
A型で不自由してないのでAがいいです。

8.苦手な血液型はありますか?
血液型がすべてじゃないんでね・・・。
苦手な人はAだろうがOだろうが苦手です。

9.恋人(好きな人)は何型?
変人・・・?
B型だったかなぁ・・・

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
気にしませんよ。

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆
A(自分)
A
B
B

あんまり考えずにこんな感じですw
B型の友達がA型を引っ張っていく?
みたいなみたいな。


12.バトンを廻したい3人
知り合いのところは大体回ってるので
あえてとめておきますね。


こーやってバトンとして

血液型を考えてみると

意外に考えてないね!w

しかし自称血液型は信じない人、の1人として

これからも頑張ります!

何をかは知りませんけどww

それじゃあ今日はこのへんで。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-11-01 22:15 | 日常。

こんばんわ。ゲーセン通いが続いて

お金がガンガン減っちゃってます(´¬`)おでんです。

そんなわたくしですが

ただ無駄にお金を湯水のように使っているわけでは

ございません!!

ちゃんと成果を挙げてるんですよ!

b0101908_22204653.jpg


ほら!カピバラさんっすよ!!!

超キュートでしょう?(*´д`*)

こいつぁ一目ぼれしちゃうってもんですよ!ww

しかもこいつ結構おっきいんですって!

b0101908_22215294.jpg


ほら!微妙にわかりづらい!wwww

しかしね、これとるのに


2000円もかけたんだけどね・・・


ま、まぁね。結果オーライってわけでヽ(゚∀。)ノ

次はもっとうまいこととってやります(´¬`)

それじゃあ、今日はこの辺で。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-10-28 22:24 | 日常。

お久しぶりぶりっす!おでんです。

最近パンヤのお誘いが増えてω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョって感じです。

おまけにCPゲットして無駄に手を加えて

無駄に余っちゃってます。

いい感じの装備が来るまで温存しておこうと思ってますけどね(´ρ`)

さて、そんなわけで知り合いの紹介で

「時間飛行」 っていうよくわかんない診断をやってみました。

なんか、現世での性格を診断してそれをもとに

前世と来世を導き出そうと言うもの。

若干現世と前世と来世に関連するものってあるんだろうか・・・

って思ったりもするんですが

そこはまぁ寛容な心で接するとして

早速やってみたわけですよ。

結果はこちら。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-10-23 22:16 | 日常。

こんばんわ。

なにやらBump Of Chickenのスキンということで

つい勢いで変えてみました。

ネタはあるのに睡魔に勝てないおでんです。

やっとパソコンが戻ってきたので

パンヤの日々が戻ってまいりました。

と、いうわけで!

大会とかなんかあったらぜひとも誘ってください!!!

しっぽ振ってついていきますから!!www

でもバイトとか大学とかであんまり

入れなかったりするんですがね(´・ω・`)

それじゃあ今日はこのへんで・・。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-10-07 23:16 | 日常。

お久しぶりですこんばんわ!!!!

1週間以上更新してなかったけど

生きてるんですよ俺!!

自分でもびっくり!

てなわけで生きてる証を見せるためバトンに答えます。

バトン。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-09-27 00:09 | 日常。

おっす。

浪費癖がどうにも止まりそうにないおでんです。

このままだとまたすぐに給料を使い切りそうです・・・。

しかしだよ、そんなわたくしですが

ただむやみに消えてるわけではないこともなかったりすると思うんですが

このところリラックマをとりまくってるわけですわ。

全部ちっちゃいやつですけどね。

でもペースはかなり速いですよ。

前に紹介したあのリラックマと

b0101908_23455758.jpg


これがちょっと前にゲットしたやつで

今日もゲットした。

2つ!使ったのは800円だったかな。

がんばった!

b0101908_23471055.jpg


これと

b0101908_23472489.jpg


これ!

左の白いのはぬいぐるみじゃないですよ!

なんかハロウィンシリーズらしいです!

見かけたらぜひとってやってください!w

じゃあ明日もバイトなので

今日はこの辺で。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-09-16 23:50 | 日常。

どーもこんばんわ。

今日はね。うちの近くにある

小さいゲーセンにいったんですよ。

そしたらそこにおいてある数少ないUFOキャッチャーに

リラックマが!あったんですよ!!!

そこの品はコロコロ変わるんだけど

リラックマは久しぶりなわけで。

そしたらもうとるしかないじゃないですか!(☆∀☆)

ね。というわけで

がんばった。

b0101908_2013570.jpg


これに700円近く費やした!!!!

我ながらうまいこととれなくて残念です(´・ω・`)

次は2回くらいでとります!!!

今日は満足したのでこの辺で。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-09-10 20:14 | 日常。

こんばんは。現場の東海林です(違

突然ですが速報をお届けいたします。

今夜22時わたくしはふと思い立ち

ネームカードのアクセス解析を見ていました。

するとその検索結果に妙なものが!!!

b0101908_21581732.jpg


これですよ。

まぁおでんちゃんはよしとしよう。

若干の勘違いが見受けられますけどね。

しかしだよ!


ひよりさんは違うって!!


思いっきり勘違いですよ。

ていうかなんでこの検索ワードで

ひっかかってんだよ!!

わけがわからないぜエキサイト・・・。

そういうわけで、速報を終わります。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-09-08 22:01 | 日常。