カテゴリ:飲み物レポ。( 8 )

昨日のことになりますが、

なんとなくおもいつきで

昔ちょっと使ってそのままほったらかしにしていた

グランマニエを利用して何かしてみようと思いまして。

まぁ、リキュールだから用途はわりと限られちゃうんだけど

せっかくなのでなんかで割って飲もうと

いう結論に至り

買ってきましたよ。カルピスの原液と炭酸水。

原液っていってもビンのがなかったから紙パックにしました。

もっとどろっとしてるかと思ってたけど意外と

そのままでも飲めそうなくらいさらりとしてました。

まぁそれはさておき

早速原液とグランマニエと炭酸水を

目分量で混ぜて飲んでみました。



・・・微妙!


なんだろう・・・確かにお酒の味はするんだけど

炭酸水が味を消しちゃってる気がする・・・。

分量間違えたかなぁ・・・。

思ってたよりもおいしくなかったので

違った利用法を模索します。

そしてだいぶ余ってしまった

カルピスは会社で消費することにします。

今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2009-08-23 23:05 | 飲み物レポ。

どーも!二月になったので更新します!!

いやほんとはあんまりにもほったらかしすぎて

ちょっとやばいなって思ってました!

どうみてもいいわけです。おでんです。

今日はですね、ちょっとおもしろい食べ物をゲットしたので

ここに書こうかなって思いまして。

なんか1週間限定発売って書いてあったから

ついつい買ってしまいました(ノ∀`)


b0101908_23551850.jpg




無駄にでっかいプッチンプリンです!!!

400グラムでございます!!

バケツプリンほどではないけど

こいつもなかなかの存在感ですよ。

おまけに値段もでっかい。368円(うろ覚え)

これはやっぱり買うしかないじゃないですか。

ほんとは普通のプッチンプリンも買おうと思ってたんだけど

さすがにそうすると二個食べなきゃいけないでしょ?

それは無理だと思ってあきらめました。

誰か比較してくださいw

ぁ、そんなわけで早速プッチンしてやったよ!

b0101908_23574694.jpg


なんかこうしてみると結構おいしそうだよね!!

でもこれが実際食べてみると

飽きるんだなぁ・・・。

三分の一を残してちょっときつかったです。。。

味?そんなもん普通のプリンだわ!

もう何一つ変わらないただのプリンでした。

違う味だったらそれはそれで困るけどもw

そんなわけで勇気のある人は後に続いてくださいヽ(゚∀。)ノ

今日はこのへんでー。
[PR]

by oden12gogogo | 2007-02-01 23:52 | 飲み物レポ。

お久しぶりですこんばんわ。おでんでございます。

先週の土日で1Dayつかって復帰して見たはいいものの

これから年末年始にかけてバイトバイトで大忙しな感じなので

本格復帰はもうしばらく先になりそうです(´-ω-`)

1月はテストもあるしね・・・。



さて、そんなわけで、今日は。

久しぶりの変な飲み物をレポートしちゃいます。

しかしですよ。今回は意外と普通にありそうな感じのやつを

ご紹介いたします。

普通にあるとはいえそれを好き好んで飲む人はそんなに

いないんじゃないかと思いますけどね・・・w

というわけで、今日はこいつをレポートします!

b0101908_23453020.jpg


大納言かよっ!!
[PR]

by oden12gogogo | 2006-12-23 23:54 | 飲み物レポ。

きた!きちゃいました!

案外ネタってのは降って沸いてきちゃうもんなんですってよ!

そんなわけで若干テンション高めに更新です。

今日はね、タバコを買うついでにコンビニに寄ったんですよ。

ぁ、俺タバコ吸わないのであしからず。

で、それだけ買うのもアレだなって

だらだら見て回っていると。

そこに、いました。ヤツが。

俺はヤツを見た瞬間ビビビってきた。

まさに一目ぼれってヤツかもしれない。



嘘です。



でも明らかに異質な空気は放っていらっしゃいます。

こいつです。

b0101908_21532961.jpg


その名も



「甘酒ソフトキャンディ」



まぁ、見ての通りそのまんまだけどw

マジで結構まともなお酒を使ってらっしゃるようですけど



なぜわざわざ甘酒をソフトキャディにする必要があったのか



ここはものすごく疑問だったけどあえて何も言いません。

実際食べたけど

これ結構そのまんま甘酒な味するんですよ。

それがキャンディ状ですよ。

一度に大量に摂取しようとすると

若干気分を損なう危険性がありますので

控えめにしたほうがいいですwww

バイト先にでももってってやりたいなこれww

それじゃあまぁ今日はこの辺にしておきます。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-12-06 22:05 | 飲み物レポ。

たまには有言実行も必要だぜべいべー。

というわけでこんばんわ。

わたくしですね。

先日、巷でうわさの「天下一品」てラーメン屋にいってきました。

まぁ当然勧められるのは「こってりラーメン」なわけで。

ていうか俺もここに来た以上は食べなきゃだめなんじゃないかと

思ったりもするわけで。

でも一応保険としてチャーハンと餃子も一緒に頼んでおきました(゚∀。)

そして注文してから数分後。

ついに。。。。きやがりましたよ・・・。例のアレが・・・!!!

てか関係ないけど天下一品のイメージキャラクターって

ベッキーだったのね。

別にどうでもいいんだけどねw

まぁそんなわけで








b0101908_2136233.jpg





こいつです。

なんか写真だけ見ると

すっごくうまそうに見えるのは俺だけ?

あ、撮るのがうまいからか(゚∀。)

まぁ冗談はさておいて早速一口。スープをね。

うん。濃い。

さすがだ。なんていうか、

ゆで卵をすり潰して混ぜたんじゃないかっていう味。

これは・・・最初のうちはいいけど中盤以降箸が進まなくなりますね。。。

でも餃子とチャーハンの力で乗り切った!

てかチャーハンUMEEEEEEE!!!

なにこの紅しょうがとのベストマッチ!!

おまけに友達が食ってる塩ラーメンとか普通にうめぇよ!!!

次来たらぜってぇこっち食べるぜ!!!!

って感じでした。

あんまり考察できてねぇwwww

まぁいいや。

しかし今回食べたのはまだマシなレベルだったそうで。

もっときついのがあると思うと・・・(´ρ`)



じゃあ、またやばそうなの食べたら報告します!

今日はこの辺で。



あとおまけ。

b0101908_21501010.jpg


きっとあのラーメンは強力消臭する必要性があるほどの威力を

兼ね備えてるみたいですね。

味は微妙でしたwww
[PR]

by oden12gogogo | 2006-09-27 21:52 | 飲み物レポ。

はいどーも。

なんか、うちの親が不思議な果物をもらってまいりました。

その名も、


ドラゴンフルーツ


なんか強そうな名前ですよね。

見た目はこんな感じなんですよ。














b0101908_23374110.jpg


どうよこれ。

ちょっと悪魔の実みたいですよね。

で、まぁこいつを早速切って食べてみたんですけど

やっぱね、外見がアレなわけですから

中身も、結構な代物でした。








b0101908_2342375.jpg




ムラサキイモのような紫色とイチゴのように小さい種を

所持していらっしゃいました!!

ていうか、果物とは思えないほど



毒々しいね!!!


でも実際食べてみると意外に味は薄かった。

ただまだ熟れてないとかっていう可能性もあるんだけどね・・・。

で、なんか説明書きみたいなのが一緒に入ってたんだけどさ

説明のしかたが超適当なの。


切って食べる



あたりまえじゃねぇか!!!!wwww

だれがそのまま食べようとするんだよ!!!ww

あとヨーグルトに入れると甘みが引き立つそうです。

ウチにはなかったのでやってません。

ちょっとやる気もでませんww

まだ半分冷蔵庫に残ってます。

食べるかどうか迷ってますwww

なかなか不思議なものをもらってきてしまったもんですよほんと。



明日はバイトがあるので

今日はこの辺で。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-09-15 23:48 | 飲み物レポ。

どーもどーも。

テスト期間になると、無性に部屋を片付けたくなるよね!

今そんな気分で更新してます。おでんです。

さて、昨日更新したようにメールが届かなくて結局かけなかったんですが

昨日の記事を投稿した直後にメールが届きました(´¬`)

ってわけで今日早速いってみます。

今日は久しぶりの変な飲み物レポートでございますよ。

それじゃあ興味のある方はみちゃってください(´ρ`)b

思わず誰かに教えたくなる。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-07-26 11:00 | 飲み物レポ。

はい。今日は知っている人は知っている

変な飲み物レポートの時間です。

知らない人のために説明します。

ていうか読んで字の如くコンビニとか

そこらのスーパーでみかけた変な飲み物を

適当に紹介していこうって企画です。

実際昔はクリームソーダ・オレとかなんちゃってピーチとか

飲んでみたりしました。当たりなんて な い で す け ど ね 。

というわけで、早速いってみましょーか。

今日の飲み物はこちら!!!

続いてます。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-05-24 23:17 | 飲み物レポ。