<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

突然ですが、あなたはジーパン派ですか?Gパン派ですか?

自分はどっちでもいいと思ってますこんばんわ。



はい。

今日はネタもないのとそろそろ書きたくなったのと

早く寝たいのに眠くならないのとが

絶妙なバランスで折り重なってしまったので

我が家のネコをば紹介したいとおもいますですよ。

ギザカワユス

[PR]

by oden12gogogo | 2006-05-29 22:28 | 日常。

お久しぶりですが今日はGvGでしたね!!

頭痛いし眠気もいい感じなので

今週もまたざっくばらんに頑張りますおヽ(゚∀。)ノ

さっくり戦記。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-05-28 23:12

はい。今日は知っている人は知っている

変な飲み物レポートの時間です。

知らない人のために説明します。

ていうか読んで字の如くコンビニとか

そこらのスーパーでみかけた変な飲み物を

適当に紹介していこうって企画です。

実際昔はクリームソーダ・オレとかなんちゃってピーチとか

飲んでみたりしました。当たりなんて な い で す け ど ね 。

というわけで、早速いってみましょーか。

今日の飲み物はこちら!!!

続いてます。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-05-24 23:17 | 飲み物レポ。

日記書こうと思ったけど疲れたので寝る。
明日は頑張る。

あとスカイプを導入しようと
企んだけどパソコンに向かって
一人ぶつぶつ呟いたり笑い出す姿を想像して却下。
1人暮らしを始めたらやってみたいね。


ネコが俺にじゃれてきて超かわいい(*´д`*)
でも爪たててくるから超痛い('A`)

やっぱりネコっていいねヽ(´ω`)ノ
それでもゆくゆくは犬を飼いたいけど(ノ∀`)


まぁいつものように支離滅裂ですが今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-05-23 23:56 | 日常。

はい。今日はワクワクドキドキ、ワクワクテカテカギルド攻城戦ことGvGですねっ!ヽ(゚∀。)ノ


わたくしMagniサーバにおいてヘタレなWizを

操りながらGvGにいそしんでいるわけですけれども

当初わたくしWizの視点からのGvG考察とか

書こうと思ったけどやめました。

なぜってそりゃあ



メンドイからねヽ(゚∀。)ノ



実際GvGやってるとSS撮ってる暇もないし

どこ攻めてどこ守ったとか覚えてないんですよ(ノ∀`)

必 死 で し た か ら ね 。

だけどまぁ、ほんとに軽くさっくりと書いてみたりしますお。

続いちゃうよ(=´ω`=)

[PR]

by oden12gogogo | 2006-05-21 23:16

あー、なんか成り行きでこんなん作っちゃいましたヽ(゚∀。)ノ

基本ROネタで行きたいと思います。
そして気まぐれ更新です。
数日連続で更新したり数週間空いたりします。

そんなこんなでがんばりますょ( ^ω^)

[PR]

by oden12gogogo | 2006-05-19 12:01