<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちょっと調子に乗って頑張ってみてます!

でも最近ROつないでないのでリアルな日記しかかけないのが

困り者。昨日のGvも参加してないし。

楽しそうだったのになぁ・・・。すごく参加したかった(´・ω・`)

ていうか!もっと困ったことがおきましてですね。

今使ってるパソコンが非常に機嫌が悪くて段々やばいんですよ。

ディスプレイに変な線が入っちゃったり微妙に異音?ぽいのも聞こえちゃったり。

というわけなので近いうちにしばらく修理に出します。

よってもしかすると来週のGv以降しばらく参加できません。

むしろ参加できない可能性のほうが高いです。

パソコンがいない間は頑張って携帯で更新します。多分。

そして俺は「地球防衛軍タクティクス」に励んでみたいと思いますヽ(゚∀。)ノ



明日は休みでバイト。

明後日はテストでバイトなし。

あと1教科だしもうすぐ夏休みだ。

がんばるぞーぅ(`・ω・´)9

[PR]

by oden12gogogo | 2006-07-31 23:55 | 日常。

こんばんみ。おでんです。

一応なんとかかんとか一週間連続更新できた!!

やればできるじゃん俺!!!

はい。そんなわけでわたくしすごく疲れてます。

なんとか5時起きはできました。

ていうか普段バイトだと全然起きれないのにこういうときだけ

なぜかしゃっきり起きちゃうんだよね・・・。

なんでだろ・・・・('A`)



しっかしまぁ5時半に家を出て

帰ってきたのは9時過ぎ。

余裕で半日以上過ごしてたね。

これでテスト勉強か・・・・。

やってらんねぇ

眠気に勝てる自信がないな・・・。

でもやれるだけやってみるか。



うん、それじゃあ今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-07-30 23:28 | 日常。

どーもこんばんわ。携帯から更新しようと頑張ってみているおでんです。

ただ今外出中でして友人とゲーセンにきております。

なんかビートマニアとかいう楽しそうなゲームをしてらっしゃるので

自分は蚊帳の外でございます(ノ∀`)

見てるだけで楽しいかと思えば早過ぎてなにやってるかわからんのですょ(・ε・)

目で追ってるだけで目が疲れますね(ノ∀`)

明日はちょっとした用事にて始発の電車に乗らねばなりません。

起きれたらいいですね!多分無理!('A`)


それじゃあ今日はこの返で!!

[PR]

by oden12gogogo | 2006-07-29 23:07

解けたくなるくらい暑いお昼ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

おでんでございます。

今日は9時半頃にはテストを終えて教室を抜け出し

次のテストに向けて待機中です。



4時までだけどな。



そんなヒマなら勉強しろよって感じだよね。

うん、気がむいたらします、きっと。

さて、今日はちょっと癒しが必要ではないかと考え久々に

シロさんの登場です。



b0101908_13274632.jpg


はい。2~3日前のシロさんです。

近くにあるのは扇風機です。

なんかシロさんはどうやら扇風機がお気に入りのようで

基本的に扇風機があるときはその周りで寝てるんですよ。

時折スイッチ付近にまで行ってスイッチを切ったり

逆に、止まってるときはスイッチを付けてくれたりするんです。

迷惑なんだか便利なんだか分かりませんね!

b0101908_13294453.jpg


あとこちら。シロさんのセクシーショット

ある意味18禁かも嘘ですごめんなさい。

目に見えて分かるように横着な奴なんですwww

まぁ今に始まったことじゃないですけど(ノ∀`)

紐で遊んでやろうとしても起き上がればいいのに寝転んだまま

捕まえようとしたりなでるとすぐに寝転んでおなか出しますからね(ノ∀`)

なんともかわいい奴ですよ(*´ω`*)

よし。やる気が2くらいでてきたので

この辺にして頑張ってみますね。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-07-28 13:33 | 日常。

こんばんは。

バイト帰りですごく眠たいけど更新ですよ。

今日はテストなかったですよ。

10時間も寝ちゃったですよ。

暑さで目を覚ましたですよ。

明日の勉強はしてないですよ。

実は結構やばいんですよ。

書く内容も思い浮かばないくらいです。



うん、じゃあ今日はこの辺にしておいてやりますね。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-07-27 23:58 | 日常。

どーもどーも。

テスト期間になると、無性に部屋を片付けたくなるよね!

今そんな気分で更新してます。おでんです。

さて、昨日更新したようにメールが届かなくて結局かけなかったんですが

昨日の記事を投稿した直後にメールが届きました(´¬`)

ってわけで今日早速いってみます。

今日は久しぶりの変な飲み物レポートでございますよ。

それじゃあ興味のある方はみちゃってください(´ρ`)b

思わず誰かに教えたくなる。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-07-26 11:00 | 飲み物レポ。

久しぶりに二日連続更新なんてしてみちゃってますおでんです。

ほんとは今日ネタがあったんだけど

携帯から画像を送ったらなかなか届かないので

明日以降にまわします!!

そしたら今日はネタがない!!

と、いうわけで明日は4時過ぎに始まるテストのためだけに

大学に行くという超重役出勤な上に

持ち込みOKでほとんど勉強することがないっていう

コンボを体験しながらぐだぐだやって行きたいと思います。

それじゃあ今日はこの辺でー。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-07-25 23:59 | 日常。

お久しぶりですね('A`)

なんだか週末はバイトの人と遊びに行ったり

急遽バイトが延長になったり

そろそろテストも始まってしまったりで

GvどころかROにつなぐ余裕もないおでんです_| ̄|○

そんなわけで

ネタもなにもないんです(´¬`)

と、いうわけでこれからさらに更新頻度が減る可能性も

ありますがなるべく少ない内容でもちょこちょこ

書いていきたいと思ってます。

それじゃあ今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-07-24 23:52 | 日常。

昨日のGvGは欠席したので

戦記はかけません(ノ∀`)しかし今日は

前回の続きのテコン様について。

スキル編としゃれ込みたいと思います。

書いた後に気づきました。

これめちゃめちゃ長いので

読みづらいし分かりづらい文章でもいいよ

って人は続きをどうぞ。

テコン道スキル編。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-07-18 01:43

どうもこんばんわ。アカウントハックされても保障されないらしいので

みなさん気をつけましょう。おでんです。

さて、わたくし以前テコンを作ったって記事を書いたけど

今日はそいつの続きを。

一応ね。自分のテコンはランカーめざして頑張ってみてはいるんだけど

さすがに他のかたがたには勝てず、っていうか

レベル低くて狩れません('A`)

誰かゴブリン一緒に狩りませんか('A`)

で、ネットをいろいろ探してみたけど

エタテコンのサイトってあんまりみないよね。

だからちょっとわたくし頑張ってみるつもりです。

参考程度にもならないかもしれないけど

気が向いたらニヨニヨしてやってください(´ρ`)



そんなわけでうちのテコン様のステ公開してみます。

b0101908_157525.jpg


だいぶ適当に振ってみてはいるんですけど

一応AGI>STR>DEXあたり目指そうかなと思ってます。

ただ、気が向いたらGvも出てみたいとか野望を抱いてるので

これがAGI=STR>VITとかになる可能性も捨てきれないですね。

そこらへんは今後の育成次第ですかね・・・。

でもVit50くらい振ってランカーになったときのHP3倍効果がでると

HP15k超えるんですよね。

これが意外と魅力的(*´д`*)

ただね、ポイントを必死に稼ぎまくってなおかつレベル90まで上げて

ってこの行程がかなりの長丁場になる予感www

それが出来る頃には来年か・・・(´ρ`)



あとステについて。

タイリギのSTR上昇効果と蹴りの効果アップがあるから

STRあげすぎるよりは他のに回したほうがいいかなって思います。

そして回避が落法だけだと多少心もとないので

AGIは多めに振っておいて問題ないかと。

それとテコンはただでさえASPD高いので構えの発動率が

なかなかに高いです。

よってINTにも振って蹴りっぱなしってのも悪くない選択かと。



ロマンを求める人はコボクリとLUKに振りまくって

クリテコンにするのもなかなか楽しそうですね(´ρ`)

おすすめはしませんがね!!!


んー、こんな考察じみたことを書くのは慣れてないので

なにかと至らないところがありますが。

アドバイス超ぷりーずorz

それじゃあ今日はこの辺で・・・。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-07-16 02:11