<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お久しぶりですこんばんわ。

実はまだ生きてるんです。

でも最近パンヤばっかりですよ。

今日も友達と頑張っておりました。

そこへ事件発生。

b0101908_0451210.jpg


これですよ。

ちけーーよ!!!

もう超気になってうてないっつーの!!!ww

自称動物愛護家なわたくしとしましては

このまま打てないわけですよ。

しかし極めつけは

b0101908_0464432.jpg


これ。

ひどいよね。

もう狙って打てなくしてるんじゃないかと。

ほんとに(´(・)`)クマッタちゃんでした。

そんなこともありながら

約40Yのロングパット決めたり

オーバードライブで200くらい稼ぐとか

いろいろ楽しんでます(´¬`)

しかしそんなわたくしは

明日ついにパソコンを修理に出しちゃいます。

といわけなので、しばらく更新が滞る可能性があります。

気が向いたら携帯とか昔のパソコン引っ張り出して

書き始める可能性もまたあるわけですが。

いつもどおりの気まぐれをお楽しみに!!

それじゃあ今日はこの辺でー!
[PR]

by oden12gogogo | 2006-08-30 00:50

こんばんゎ。ルールは守りたがるおでんです。

そんなわけでやらなきゃいけなくなった

バトンを頑張ってみます。


 【ルール:見た人は絶対やること! 】
 【答え終わったら最後に一つ追加すること。 】

◎ キャラもストーリーも知ってる。
○ だいたい知ってる。
△ 聞いたことはある。
× 全く知らない。

と、いうわけでかなり長いらしいですが

見たい人はどうぞ。

おたくばとん

[PR]

by oden12gogogo | 2006-08-24 23:59 | 日常。

昨日は夜にバイトをしてたので

Gvにはでておりません!

てかそもそもチケットきれてたじゃん_| ̄|○

とにかく2砦おめでとうございます(´¬`)



で、最近ちょっとわたくしの身体に異変が起こっておりまして

とはいっても別にたいしたことではないんですが

日焼けした部分の皮がむけてきた。

ゃ、これだけなんですけども。

しかしその規模がね。

とりあえず両腕は勿論のこと

背中から首にかけた辺りがヤバイ。

ハッキリ言うと


ものすごく気持ち悪い('A`)


自分で見てそう思うんだから他人が見たら

相当なもんだと思うね。

にしてもかなりやばいっすよ。

写真とって公開したらまさに後悔しそうなくらいやばい。

これ時間がたてばなんとかなるもんですかね・・・。

教えてエロイ人!!!!

そんなわけで今日も苦戦しながら眠ろうと思います。

今日はこのへんでー。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-08-21 22:04 | 日常。

なんだかんだいって結局パンヤに3000円つぎ込んでしまったおでんです。

べ、別に後悔なんてしてないわよ!!!!_| ̄|○

さて、今日は日和さん経由で勝手に拝借した

萌え属性占い

で、ございますよ。

というわけで早速やってみちゃいます。

こんな人に萌えるらしいです。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-08-18 22:27 | 日常。

どーもどーも。

ROのチケットがきれてしまったので

パンヤに傾きつつあるおでんです。

久々にやると楽しいっすよ!(*∀*)

そして新しいコースとか装備みたいなのとかも

増えてきてるからまた楽しくなっちゃうわけですよ(´¬`)

ぁぁ、軽くお金をつぎ込みたくなってきたww

でも今までまったくかけてなかったから微妙だなぁ・・・(ノ∀`)

てかそれ以前に今のパソコン→キー壊れてるから

やりづらくてしょうがないwww

苦戦しながら今でもやってます( ´・ω・)

でもあんまり上達してないですけどねヽ(゚∀。)ノ

誰かうまくなるコツを教えて下さいwww




それじゃあまたちょこっとやってきます!

今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-08-16 23:14

こんばんわ。

8時間半のバイトの後にGvに参加したおでんです。

さすがに辛かった。

ていうか眠かった(ノ∀`)

何度も寝そうになってたのを必死にこらえてましたょ・・・。

しかしまぁ後半はなかなかハラハラドキドキな感じだったので

眠気もぶっ飛んだけどね!!www

じゃー今日も適当に戦記でも。

うろ覚え戦記。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-08-13 23:01

結局のところ日を改めて川に行くはずだったメンバーで

海に行ってまいりました。

スーパー楽しかったです!!

砂浜に人を埋めるのは定番だけど

超楽しいよね!!!

軽く生き埋め寸前だったけど

そして夜には花火ともう夏の風物詩はあらかた

やりつくした感があります!(´ρ`)

そんなわけで後はバイトをこなすだけ_| ̄|○

明日明後日と8時間入ってます。

やられないといいですね俺('A`)


ぁ、パソコンの修理は結局だしそびれて

しばらくこのまま調子が悪いまますごします('A`)

めんどくさいわぁ・・・。

まぁ、今日はこの辺で・・・。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-08-11 23:55 | 日常。

今日は暑くない!!

むしろひんやりするくらいだ!

雨降っちゃってるよ!

台風近いよ!!!

そんなわけで今日は川にお出かけするという計画は

台無しになりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

すっごい楽しみにしてたのに。。。。

もうインスタントカメラとか水着とか準備万端で

やる気も十分だったというのに!!!

超ショック( ´・ω・)



しかし!!

そんな憂鬱な気分を跳ね除けるような出来事が!

今日は結局川に行く予定だった人たちで

遊びまわっていたんだけども

そのとき寄ったゲーセンでこんなものをゲット。

b0101908_101142.jpg


こいつです。一発でゲットですよ!(´¬`)

まぐれながら自分でも驚いちゃいましたwww

これでまた俺の車の中にクマが増えますよ(´ρ`)v

それと、ボーリングもいったんだけど

2ゲーム目になんか頑張っちゃって148とかだしちゃってました(´ρ`)

スコアシートがちょっと写り悪かったのでのっけないけど

これで蒼さんに勝った!!!wwww

って勝手に対抗意識燃やしてます(☆∀☆)

と、まぁそんなかんじでなかなか

楽しい日でした。

お金も楽しいくらいに消えていったけどな!('A`)

節約生活しなきゃ・・・λ....


じゃあ今日はこの辺で!
[PR]

by oden12gogogo | 2006-08-09 01:03 | 日常。

今日も暑い!!

最近ROに入る気がだいぶ失せてしまっているおでんです('A`)

今日はちょっとおでかけしてきたので疲れました。

そして明日はちょっと早起きしなきゃいけないので

ちょっと早く寝ます。寝たい。

そういうわけでだいぶはやいけどこんなもんで。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-08-07 22:14 | 日常。

こんばんわ。久々にGvに参加してみたおでんです。

今日はなかなか楽しかったですよ。

まぁ、過去最高に経費がかさんだけどね(ノ∀`)

そんなわけで今日はB4ゲットでございました。

てゆーか思ったけど戦記なら他の人のほうが

詳しいし判りやすいんだよねー(ノ∀`)

ものすごく自分の書いてる戦記に意味を感じなくなってきちゃいました。

まぁでも今日は一応書いときますね(´ρ`)

多分修理に出すと1ヶ月ほどGvもできないから

復帰する頃には書かなくなってます!ヽ(゚∀。)ノ

じゃあもしかしたら最後の戦記いくます。

続き。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-08-06 23:12