<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

たまには有言実行も必要だぜべいべー。

というわけでこんばんわ。

わたくしですね。

先日、巷でうわさの「天下一品」てラーメン屋にいってきました。

まぁ当然勧められるのは「こってりラーメン」なわけで。

ていうか俺もここに来た以上は食べなきゃだめなんじゃないかと

思ったりもするわけで。

でも一応保険としてチャーハンと餃子も一緒に頼んでおきました(゚∀。)

そして注文してから数分後。

ついに。。。。きやがりましたよ・・・。例のアレが・・・!!!

てか関係ないけど天下一品のイメージキャラクターって

ベッキーだったのね。

別にどうでもいいんだけどねw

まぁそんなわけで








b0101908_2136233.jpg





こいつです。

なんか写真だけ見ると

すっごくうまそうに見えるのは俺だけ?

あ、撮るのがうまいからか(゚∀。)

まぁ冗談はさておいて早速一口。スープをね。

うん。濃い。

さすがだ。なんていうか、

ゆで卵をすり潰して混ぜたんじゃないかっていう味。

これは・・・最初のうちはいいけど中盤以降箸が進まなくなりますね。。。

でも餃子とチャーハンの力で乗り切った!

てかチャーハンUMEEEEEEE!!!

なにこの紅しょうがとのベストマッチ!!

おまけに友達が食ってる塩ラーメンとか普通にうめぇよ!!!

次来たらぜってぇこっち食べるぜ!!!!

って感じでした。

あんまり考察できてねぇwwww

まぁいいや。

しかし今回食べたのはまだマシなレベルだったそうで。

もっときついのがあると思うと・・・(´ρ`)



じゃあ、またやばそうなの食べたら報告します!

今日はこの辺で。



あとおまけ。

b0101908_21501010.jpg


きっとあのラーメンは強力消臭する必要性があるほどの威力を

兼ね備えてるみたいですね。

味は微妙でしたwww
[PR]

by oden12gogogo | 2006-09-27 21:52 | 飲み物レポ。

お久しぶりですこんばんわ!!!!

1週間以上更新してなかったけど

生きてるんですよ俺!!

自分でもびっくり!

てなわけで生きてる証を見せるためバトンに答えます。

バトン。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-09-27 00:09 | 日常。

おっす。

浪費癖がどうにも止まりそうにないおでんです。

このままだとまたすぐに給料を使い切りそうです・・・。

しかしだよ、そんなわたくしですが

ただむやみに消えてるわけではないこともなかったりすると思うんですが

このところリラックマをとりまくってるわけですわ。

全部ちっちゃいやつですけどね。

でもペースはかなり速いですよ。

前に紹介したあのリラックマと

b0101908_23455758.jpg


これがちょっと前にゲットしたやつで

今日もゲットした。

2つ!使ったのは800円だったかな。

がんばった!

b0101908_23471055.jpg


これと

b0101908_23472489.jpg


これ!

左の白いのはぬいぐるみじゃないですよ!

なんかハロウィンシリーズらしいです!

見かけたらぜひとってやってください!w

じゃあ明日もバイトなので

今日はこの辺で。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-09-16 23:50 | 日常。

はいどーも。

なんか、うちの親が不思議な果物をもらってまいりました。

その名も、


ドラゴンフルーツ


なんか強そうな名前ですよね。

見た目はこんな感じなんですよ。














b0101908_23374110.jpg


どうよこれ。

ちょっと悪魔の実みたいですよね。

で、まぁこいつを早速切って食べてみたんですけど

やっぱね、外見がアレなわけですから

中身も、結構な代物でした。








b0101908_2342375.jpg




ムラサキイモのような紫色とイチゴのように小さい種を

所持していらっしゃいました!!

ていうか、果物とは思えないほど



毒々しいね!!!


でも実際食べてみると意外に味は薄かった。

ただまだ熟れてないとかっていう可能性もあるんだけどね・・・。

で、なんか説明書きみたいなのが一緒に入ってたんだけどさ

説明のしかたが超適当なの。


切って食べる



あたりまえじゃねぇか!!!!wwww

だれがそのまま食べようとするんだよ!!!ww

あとヨーグルトに入れると甘みが引き立つそうです。

ウチにはなかったのでやってません。

ちょっとやる気もでませんww

まだ半分冷蔵庫に残ってます。

食べるかどうか迷ってますwww

なかなか不思議なものをもらってきてしまったもんですよほんと。



明日はバイトがあるので

今日はこの辺で。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-09-15 23:48 | 飲み物レポ。

どーもこんばんわ。

今日はね。うちの近くにある

小さいゲーセンにいったんですよ。

そしたらそこにおいてある数少ないUFOキャッチャーに

リラックマが!あったんですよ!!!

そこの品はコロコロ変わるんだけど

リラックマは久しぶりなわけで。

そしたらもうとるしかないじゃないですか!(☆∀☆)

ね。というわけで

がんばった。

b0101908_2013570.jpg


これに700円近く費やした!!!!

我ながらうまいこととれなくて残念です(´・ω・`)

次は2回くらいでとります!!!

今日は満足したのでこの辺で。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-09-10 20:14 | 日常。

こんばんは。現場の東海林です(違

突然ですが速報をお届けいたします。

今夜22時わたくしはふと思い立ち

ネームカードのアクセス解析を見ていました。

するとその検索結果に妙なものが!!!

b0101908_21581732.jpg


これですよ。

まぁおでんちゃんはよしとしよう。

若干の勘違いが見受けられますけどね。

しかしだよ!


ひよりさんは違うって!!


思いっきり勘違いですよ。

ていうかなんでこの検索ワードで

ひっかかってんだよ!!

わけがわからないぜエキサイト・・・。

そういうわけで、速報を終わります。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-09-08 22:01 | 日常。

おっす。昔のパソコンで奮闘してますよ!おでんです。

しかしこのパソコンだとパンヤが起動できない

ってのは驚きだ。

さすが6年位前だと

ここまで違うもんなのかと思ったね。

おまけに前までしばらくノートでタイピングしてたのに

突然デスクトップに変えたもんだから

ものすごく違和感感じるわ・・・。

ていうかキーボードの間隔が広がったから打ちづらい。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、慣れるしかないか・・・。

さて、そんなわたくし結構まえからmixiはじめました。

ってこれいったような気がするけど・・・まぁいいや。

気が向いたら探し出してマイミク登録してやってください!!!

激しく募集中でっす!|ω・´)

んじゃ、まあ今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-09-08 21:53 | 日常。