<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんわ。ゲーセン通いが続いて

お金がガンガン減っちゃってます(´¬`)おでんです。

そんなわたくしですが

ただ無駄にお金を湯水のように使っているわけでは

ございません!!

ちゃんと成果を挙げてるんですよ!

b0101908_22204653.jpg


ほら!カピバラさんっすよ!!!

超キュートでしょう?(*´д`*)

こいつぁ一目ぼれしちゃうってもんですよ!ww

しかもこいつ結構おっきいんですって!

b0101908_22215294.jpg


ほら!微妙にわかりづらい!wwww

しかしね、これとるのに


2000円もかけたんだけどね・・・


ま、まぁね。結果オーライってわけでヽ(゚∀。)ノ

次はもっとうまいこととってやります(´¬`)

それじゃあ、今日はこの辺で。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-10-28 22:24 | 日常。

お久しぶりぶりっす!おでんです。

最近パンヤのお誘いが増えてω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョって感じです。

おまけにCPゲットして無駄に手を加えて

無駄に余っちゃってます。

いい感じの装備が来るまで温存しておこうと思ってますけどね(´ρ`)

さて、そんなわけで知り合いの紹介で

「時間飛行」 っていうよくわかんない診断をやってみました。

なんか、現世での性格を診断してそれをもとに

前世と来世を導き出そうと言うもの。

若干現世と前世と来世に関連するものってあるんだろうか・・・

って思ったりもするんですが

そこはまぁ寛容な心で接するとして

早速やってみたわけですよ。

結果はこちら。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-10-23 22:16 | 日常。

お久しぶりでございますね。

で、ちょっと久々なのでアクセス解析をのぞいてみました。

b0101908_21385830.jpg


こいつです。

まぁ、エタテコンはわかりますよ。

目指してますからね。

でも、

ま っ た く や っ て ま せ ん

すいません。パンヤに逃げてるんです(ノ∀`)

うん、こんな感じで楽しんでます。

b0101908_21481499.jpg


おもしろいですよー(´¬`)

ちょっとCP買ってもう少しいじろうかとも考えてますヽ(゚∀。)ノ

ROにも戻ろうかとは考えてるんですけどね・・・(ノ∀`)

いつになることやら・・・ww

まぁ、もう少しパンヤライフを満喫していると思います(´¬`)

でも!絶対また戻ってきますよ!!

そんなわけで今日はこの辺で。
[PR]

by oden12gogogo | 2006-10-16 21:50

こんばんわ。

なにやらBump Of Chickenのスキンということで

つい勢いで変えてみました。

ネタはあるのに睡魔に勝てないおでんです。

やっとパソコンが戻ってきたので

パンヤの日々が戻ってまいりました。

と、いうわけで!

大会とかなんかあったらぜひとも誘ってください!!!

しっぽ振ってついていきますから!!www

でもバイトとか大学とかであんまり

入れなかったりするんですがね(´・ω・`)

それじゃあ今日はこのへんで・・。

[PR]

by oden12gogogo | 2006-10-07 23:16 | 日常。