<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前の日記からもう3週間もたってたんですね!!

ほんと時間たつのマジ早すぎだよーぅ(´ρ`)

おまけになんだかんだでROもFEZもやらずに今に至るっていう体たらく_| ̄|○

しかしまぁ、つい最近ノートパソコンにお茶ぶちまけて

キーボード使用不能っていう事件も起きちゃったしね・・・。

しかたなく普通のキーボードつかってるけど

これだと多分ROとかやりづらい気がする・・・。

どうなんだろ・・・?

また余裕ができそうなら

頑張ろうかと。

ってものすごく有限不実行だけど

んー、頑張る。

今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2007-02-22 23:58 | 日常。

どーも!二月になったので更新します!!

いやほんとはあんまりにもほったらかしすぎて

ちょっとやばいなって思ってました!

どうみてもいいわけです。おでんです。

今日はですね、ちょっとおもしろい食べ物をゲットしたので

ここに書こうかなって思いまして。

なんか1週間限定発売って書いてあったから

ついつい買ってしまいました(ノ∀`)


b0101908_23551850.jpg




無駄にでっかいプッチンプリンです!!!

400グラムでございます!!

バケツプリンほどではないけど

こいつもなかなかの存在感ですよ。

おまけに値段もでっかい。368円(うろ覚え)

これはやっぱり買うしかないじゃないですか。

ほんとは普通のプッチンプリンも買おうと思ってたんだけど

さすがにそうすると二個食べなきゃいけないでしょ?

それは無理だと思ってあきらめました。

誰か比較してくださいw

ぁ、そんなわけで早速プッチンしてやったよ!

b0101908_23574694.jpg


なんかこうしてみると結構おいしそうだよね!!

でもこれが実際食べてみると

飽きるんだなぁ・・・。

三分の一を残してちょっときつかったです。。。

味?そんなもん普通のプリンだわ!

もう何一つ変わらないただのプリンでした。

違う味だったらそれはそれで困るけどもw

そんなわけで勇気のある人は後に続いてくださいヽ(゚∀。)ノ

今日はこのへんでー。
[PR]

by oden12gogogo | 2007-02-01 23:52 | 飲み物レポ。