<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

気づいたら1週間終わってました。

早いもんです。

何してたのか振り返りたくないほどあっという間でした。


そしてきっと土日もあっという間です。

遊んで寝て食べて寝て遊んで。

そんな感じで。

今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2009-07-31 23:40 | 日常。

こんばんわ。

缶チューハイを1缶飲みきってないのに

いい具合に火照ってきました。

今日も絶好調です。



いやぁ仕事も明日1日頑張れば休みだ!

いろいろと予定の詰まった土日が待ってるぞ!ヽ(゚∀。)ノ

ほんとに毎週なんだかんだで何かしら用事が入ってて

微妙に休めないんだよね(´-ω-`)

自分で予定入れてるんだからどうしようもないけどww

まぁ、相手をしてくれるうちは楽しまないとね。。。。

そんな感じで。

今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2009-07-30 22:52 | 日常。

人はなぜ同じ過ちを繰り返すのか。

今日も睡眠不足なおでんです。

まぁ自業自得なんだけどね・・・。

ネットしてる暇があったら寝ろって感じなんだけど・・・(ノ∀`)

でもほんとに寝てたらきっと

ストレスが発散できなくて

だいぶ心が折れてしまいそうな感じです。

我ながら精神的に弱いなぁ・・・。

滝にでも打たれて修行するか・・・。

この辺に滝なんてあったっけ・・・。

涼しそうだなぁ・・・。

今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2009-07-29 23:20 | 日常。

なんかもう寝たいってことしか頭にありません。

2日連続で10時間くらい寝たら

きっとまた頑張れるような気がします。

お盆まで我慢しろってことですね。



しかしまぁ

続々とお盆の予定が決まっていきます。

川やら飲み会やらOB会やら。

遊びまくりお金使いまくりです。

やっぱり貯まっては行かないみたいです。

明日も節約できるように頑張ります。

今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2009-07-28 23:05 | 日常。

はい。

今日はマジでやばかったです。

1日中眠かったです。

やっと目を覚ましたのが定時をすぎた頃って言う

もうだめだめな新社会人ですこんばんわ。


そして今日も今日とて遅く帰ってきちゃって

十分な睡眠時間が確保できないことは

確定的であって

あとはもういかに気持ちを切り替えて明日への気力を蓄えるかに

かかっているような気がします。


やることはそれなりにいっぱい。

でも時間と余裕とお金は足りない。

困ったもんです。

今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2009-07-27 23:56 | 日常。

はい。

案の定さっぱり休めてません。

昨日今日でかなり疲れました。

おまけにもう結構いい時間だし・・・。

10時間くらい寝ないと疲れとれなさそうですよ(´ρ`)

明日は睡魔と闘いながら

1日を過ごしたいと思います。

今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2009-07-26 23:05 | 日常。

さて。やっと週末です。

でも今週の土日はまったく休めません。

2日連続でバーベキューです。

もちろん違うグループとですが(ノ∀`)

でもどっちも雨が降りそうで怪しいんだよなぁ・・・。

あまりにも中途半端すぎて

決行するかどうか判断に迷ってるらしいです。

なきゃないで休めていいんだけど

やったらやったで楽しむんだろうなきっとww


まぁ、気まぐれな天気に

すべてを委ねるだけですね。

今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2009-07-24 23:36 | 日常。

まぁYahooのニュースから思いっきり

拝借しちゃってるんですが

人には6時間以下の短時間の睡眠時間で頑張れる人と

9時間以上の睡眠時間を必要とする人がいるらしいです。

それぞれショートスリーパーとロングスリーパーっていうそうですが

後者は決してヨーヨーの技じゃないのであしからず。


んで、睡眠時間が短いとか長いとかは

性格も関係しているとかなんとか。

さすがにそれは怪しいなぁとか思っちゃうけど

普通の人が無理にショートスリーパーの真似をして

睡眠時間を減らすと

日中にマイクロスリープとかいう一過性の睡眠に陥るそうです。

それは自分は起きようとしていても

脳が一瞬寝てしまう状態のことを言うのだそうで。


俺が仕事中いつも眠いのはこのせいだ、きっと。うん。



そんなわけで、人はその人にあった適度な睡眠時間をとるように

心がけましょうってことらしいです。

普段から9時間以上も寝られたらどれだけいいことか・・・。

ショートスリーパーがうらやましすぎだぜ・・・。

今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2009-07-23 23:15 | 日常。

どうもこんばんわ。

こっそり更新してみます。

そしていろいろリニューアルもしてみちゃったりしなかったり。

まぁ相変わらず余裕のかけらもなく

ROに完全復帰なんて程遠いような気もするんですが

気が向いたりちょっと時間が空いたら

1Dayでさっくり入ってみたいなぁとか思ってます。


んで、だいぶこいつもほったらかしにしていたし

今まで別のところで書いてた日記が

うっかりサービス終了してしまったので

そろそろこっちに腰をすえようかなんて思っている次第です。

とはいっても

基本愚痴の掃き溜めになってしまうような

感じですがね(´ρ`)

もし未だにうっかりMagni Wikiとかに登録されっぱなしで

うっかりクリックミスしてきちゃった人には申し訳ないけど

ろくなこと書いてませんのであしからず。


そんなこんなで

今後は更新頻度を上げていけたらいいんじゃないかと思ってます。

気が向いた人は見てってください。

それじゃあ、今日はこの辺で。

[PR]

by oden12gogogo | 2009-07-23 00:07 | 日常。