さて。やっと週末です。

でも今週の土日はまったく休めません。

2日連続でバーベキューです。

もちろん違うグループとですが(ノ∀`)

でもどっちも雨が降りそうで怪しいんだよなぁ・・・。

あまりにも中途半端すぎて

決行するかどうか判断に迷ってるらしいです。

なきゃないで休めていいんだけど

やったらやったで楽しむんだろうなきっとww


まぁ、気まぐれな天気に

すべてを委ねるだけですね。

今日はこの辺で。

[PR]

# by oden12gogogo | 2009-07-24 23:36 | 日常。

まぁYahooのニュースから思いっきり

拝借しちゃってるんですが

人には6時間以下の短時間の睡眠時間で頑張れる人と

9時間以上の睡眠時間を必要とする人がいるらしいです。

それぞれショートスリーパーとロングスリーパーっていうそうですが

後者は決してヨーヨーの技じゃないのであしからず。


んで、睡眠時間が短いとか長いとかは

性格も関係しているとかなんとか。

さすがにそれは怪しいなぁとか思っちゃうけど

普通の人が無理にショートスリーパーの真似をして

睡眠時間を減らすと

日中にマイクロスリープとかいう一過性の睡眠に陥るそうです。

それは自分は起きようとしていても

脳が一瞬寝てしまう状態のことを言うのだそうで。


俺が仕事中いつも眠いのはこのせいだ、きっと。うん。



そんなわけで、人はその人にあった適度な睡眠時間をとるように

心がけましょうってことらしいです。

普段から9時間以上も寝られたらどれだけいいことか・・・。

ショートスリーパーがうらやましすぎだぜ・・・。

今日はこの辺で。

[PR]

# by oden12gogogo | 2009-07-23 23:15 | 日常。

どうもこんばんわ。

こっそり更新してみます。

そしていろいろリニューアルもしてみちゃったりしなかったり。

まぁ相変わらず余裕のかけらもなく

ROに完全復帰なんて程遠いような気もするんですが

気が向いたりちょっと時間が空いたら

1Dayでさっくり入ってみたいなぁとか思ってます。


んで、だいぶこいつもほったらかしにしていたし

今まで別のところで書いてた日記が

うっかりサービス終了してしまったので

そろそろこっちに腰をすえようかなんて思っている次第です。

とはいっても

基本愚痴の掃き溜めになってしまうような

感じですがね(´ρ`)

もし未だにうっかりMagni Wikiとかに登録されっぱなしで

うっかりクリックミスしてきちゃった人には申し訳ないけど

ろくなこと書いてませんのであしからず。


そんなこんなで

今後は更新頻度を上げていけたらいいんじゃないかと思ってます。

気が向いた人は見てってください。

それじゃあ、今日はこの辺で。

[PR]

# by oden12gogogo | 2009-07-23 00:07 | 日常。

どうもお久しぶりでございます。おでんです。

一応生きてました。ただあんまり暇がありません。

そんななか、先日風邪を引いて家に閉じこもっていたのをいいことに

1Dayで入ってみちゃったりしました。

そしたらうまいことローグ祭りの日と重なりまして

Chaosにいるローグ君で参加することにしました。

こっから先長くなるやも知れませぬ。

Chaosローグ祭りの全容?

[PR]

# by oden12gogogo | 2008-09-16 14:55

どーもこんばんわ!超久しぶりだな!

実はですね、いまさらながら

わたくし今月だけ復活しておるのですよ。

うっかり諸事情でバイトに入れなくなったもんだから

暇な時間が増えてしまったのが理由なので

来月からはまた入れなくなるかもなんだけど(´-ω-`)

しかしそんななか

それなりに楽しんじゃってます。

メインはChaosだけどね(ノ∀`)

今日ギルメンと遊んできた!

b0101908_2156958.jpg


ここのダンジョン自体初めてだったし

何人かで狩りにいくのめちゃめちゃ久しぶりだったから

ちょっと不安だったけどなんとかなった!

ていうかリンカーとアサクロがいるから

火力はヤバイね!

俺は短剣ローグだからあんまりダメ通らないし(´-ω-`)

しかたないので

タゲをとりまくって状態異常マインで遊んでました!

それなりに頑張れたはず!


他にも

b0101908_21593148.jpg


1人でひとくちケーキを集めにおもちゃにいって

フルボッコにされてみたりね!

今月も3分の1が過ぎちゃったけども

残りも楽しむつもりです!

それじゃ、今日はこの辺で。
[PR]

# by oden12gogogo | 2007-11-10 22:00

7月最初の更新が

7月最後の更新になっちゃったね!おでんです。

気まぐれで買ったブタメンが当たってました。

でもにんにくダイナマイト味って結構微妙なので

もらおうかどうしようか迷っております(ノ∀`)


てかあたりが出て喜んでたらうっかりマスタードを

服につけちゃったり

それに動揺したのかブタメンのスープを手にこぼしちゃったりと

踏んだり蹴ったりです。


これで良いも悪いもトントンってとこでしょうか。

もっとマシなところで運を使いたいです(´-ω-`)


あぁ、なんか夏休みみたいなので

暇だから課金できるかもーって

思ってたけど

何気にバイトだらけになりそうな上に

給料を2週間で使い切るって言う

意味不明な浪費っぷりをみせてしまったので

未だに保留です。

そのうちひょっこり現れるかもしれません。

ちなみに俺は有限不実行な人間ですのであしからず。

それじゃあ、今日はこの辺で。

[PR]

# by oden12gogogo | 2007-07-31 23:28 | 日常。

どうも。

有限不実行をものの見事に実現してみせるおでんです。

結局月一ペースだしな!

おまけにたいしておもしろいことでもないし(ノ∀`)

ネコの画像でものっけてお茶を濁そうかw

b0101908_23582465.jpg


今月はもうちょいかけるかなぁ・・・。

暇なんだけど忙しいし(´-ω-`)

なんともいえないっすわ。

それじゃあまぁ今日はこの辺で。
[PR]

# by oden12gogogo | 2007-06-04 23:59 | 日常。

あー、やばいね、4月まるまる

書いてませんよ。

別にそこまで忙しいわけじゃなかったんだけどね!

なんか・・・ね。

なんだかんだまたROも半休止状態なわけで。


お金ないもんなー(´-ω-`)


お金ほしいです。

ちょっとこれから暇あったら

なるべく頑張りますね。

以上、有言不実行なおでんでした。

今日はこの辺で。

[PR]

# by oden12gogogo | 2007-05-08 23:20 | 日常。

やーいつのまにか結構時間たってますね!

中の人はスノボだの同窓会だの

インディアカだので微妙に多忙な日々でした!

しかしそんな中ちゃっかりとROに復帰してみたりしましたよ!!!

週末はなにかと忙しくて入らないかもですが

平日はなるべく入りたいですね!

ろくにSSとってないんでないですけど(ノ∀`)

でも多分Chaosがメインかなぁ・・・。

気が向いたらMagniにも遊びに行くんでよろしこ!

それじゃあ、今日はこの辺で。

[PR]

# by oden12gogogo | 2007-03-12 20:17

前の日記からもう3週間もたってたんですね!!

ほんと時間たつのマジ早すぎだよーぅ(´ρ`)

おまけになんだかんだでROもFEZもやらずに今に至るっていう体たらく_| ̄|○

しかしまぁ、つい最近ノートパソコンにお茶ぶちまけて

キーボード使用不能っていう事件も起きちゃったしね・・・。

しかたなく普通のキーボードつかってるけど

これだと多分ROとかやりづらい気がする・・・。

どうなんだろ・・・?

また余裕ができそうなら

頑張ろうかと。

ってものすごく有限不実行だけど

んー、頑張る。

今日はこの辺で。

[PR]

# by oden12gogogo | 2007-02-22 23:58 | 日常。