人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょーびじょーう゛ぁー('A`)

どーもおでんでございますこんばんわ。

今回のGvGは途中参加な上に宿無し、おまけに

攻めたりしたとこのメモを誤って消してしまったために

戦記なんてとてもかけません('A`)

困ったもんですね・・・。

でもまぁここで何も書かないでおくのも面白くないので

適当に50質に答えてみます。

で、よくよく考えたら自己紹介っぽいものが

さっぱりないなって思ったので

自己紹介の50質でもやってみることにします。

でゎ、わたくしのことをちょっとでも知りたいと思わない方はこの辺で

見るのをやめておくことをオススメしますヽ(゚∀。)ノ



01.まずは自己紹介の定番、お名前を教えて下さい☆
おでんです。

02.性別は女性?男性?それともそれ以外…?
-Oロ|>-なのでそれ以外に属してますね。

03.優しい人、真面目な人、活発な人…。
  世の中色んな人がいますが、どんな人が好きですか?
性格がおおらかで家庭的な感じを受ける人がいいですね。

04.どうしてそういう性格の人が好きなんですか?
なぜかそんな人に惹かれる傾向があるからです。

05.意地悪な人、うるさい人、集団行動に協力しない人…。
  世の中色んな人がいますが、どんな人が苦手または嫌いですか?
頭が悪い、っていうか人の迷惑になる行動を平気で取れる人。

06.どうしてそういう性格の人が苦手または嫌いなんですか?
社会の敵っていうよりも俺の敵ですから。

07.ところで貴方は(自分から見て)どんな性格ですか?
-Oロ|>-な性格。

08.好きな食べ物はなんですか?
おでん。共食いってわけではないかもしれません。

09.嫌いな食べ物はなんですか?
僕に嫌う資格なんてないんです。でもあえて言うと他の煮物は敵。食べれるけど。

10.得意な科目は?(学生でない方は、学生の頃得意だった科目は?)
体育。

11.苦手な科目は?(学生でない方は、学生の頃苦手だった科目は?)
数学。

12.バイトしてますか?してる人は、どんな職種ですか?
そんじょそこらのファミレスでしてます。
たまに屋台の鍋の中にもいます。


13.(どちらか選択して答えて下さい)
  バイトしてる人→「仕事は大変ですか?」
  してない人→「もしするならどんなバイトをしてみたいですか?」
なんか下手なスポーツよりも疲れます。

14.ここ最近の一番の成功談を(あれば)話して下さい。
巾着をうまく結べたこと。

15.ここ最近の一番の失敗談も(あれば)話して下さい。
宇多田ヒカルのライブに双眼鏡を持っていかなかったこと。

16.ここ最近一番嬉しかった、もしくは楽しかった事は何ですか?
はんぺんの評判が意外によかった。

17.ここ最近一番哀しかった、もしくは怒りを感じた事はなんですか?
バイト先の店長が不思議な動きをすること。

18.人間は1日8時間の睡眠が必要らしいです。貴方の睡眠時間は?
8時間以内。でも鍋の中ではじっくり煮込まれてます。

19.(どちらか選択して答えて下さい)
  8時間以上寝てる人→「よく寝てますね…暇なんですか?」
  8時間に満たない人→「何故そんなに寝る時間がないんですか?」
なんか寝るのがもったいなく感じてしまう今日この頃。

20.家族と同居してますか?一人暮らしですか?
鍋の中ではみんな兄弟です。

21.(どちらか選択して答えて下さい)
  一人暮らしの人→「炊事掃除洗濯はちゃんとできてますか?」
  同居の人→「一人暮らししてみたいですか?それは何故ですか?」
具が独り立ちしたらそれはただの煮物ですよね。

22.邦楽と洋楽、どっちが好きですか?はたまたどっちも聴かないとか?
おでんに音楽を聞かせると味にまろやかさが・・でないと思います。

24.好きなアーティストは誰ですか?
宇多田ヒカルとRADWIMPS。

25.話は変わりますが、何か習い事をしてますか?
そんな猶予はございませんのよ?

26.今はやめてしまったけれど、以前していた習い事はありますか?
習字とそろばんやってた。何段までいったかは覚えていない。

27.何故やめてしまったのですか?
そんな猶予はございませんのよ?

28.家族、恋人、友人、自分…。一番大切な人は貴方にとってどんな人?
癒しを与えてくれる人。これに限ります。

29.ジェットコースター好きですか?乗れますか?
好きですし乗れます。でも煮汁が飛び散るのには注意しましょう。

30.観覧車は?
おっきいですよねあれ。

31.お化け屋敷はどうですか?
驚かせ屋敷に改名したほうがいいんじゃないでしょうか。

32.一番好きな季節は?
冬。

33.どうしてその季節が好きなんですか?
おでんの季節ですから。

34.一番苦手または嫌いな季節は?
夏。

35.どうしてその季節が苦手または嫌いなんですか?
おでんが売れないから。

36.虫、触れますか?
水虫はちょっと触れないんですよね・・・。

37.一番好きな虫は何ですか?
コガネムシ。

38.一番嫌いな虫は何ですか?
自己虫。

39.山っ子ですか?都会っ子ですか?
田舎っこです。

40.運動は得意ですか?体力ありますか?
体力ないけどそこそこ得意です。

41.勉強は得意ですか?集中力ありますか?
集中力ないけど勉強は不得意です。

42.芸術は得意ですか?センスありますか?
センスはないけど芸術は不得意です。

43.得意・不得意は別として、運動(体を動かす事)は好きですか?
筋トレとかしたいよね、って思う今日この頃。

44.得意・不得意は別として、勉強(知識を得る事)は好きですか?
雑学についてならいいと思います。

45.得意・不得意は別として、芸術(音楽・美術・習字等)は好きですか?
音楽を、聴くのは好きですよ。

46.ところでここまで答えてきたって事は、100Q答えるの好きなんですか?
50Qに答えるのがすきなんです。

47.どうして100Q答えるのが好きなんですか?
人の話を聞いてますか?

48.さて、そろそろお別れの時間です。
(´・д・`) ヤダ

49.最後に一言、何か言って下さい。
おでんは、いいものだ!

50.ありがとうございました~。
(´・д・`) ヤダ


ちなみにこの質問はてんくえさんからいただきますた。



まぁこんなもんでしょうかね。

80%くらい適当に答えてやったけどいかがでしたか。

また暇があったら適当に答えるかもしれません。

でゎ、今日はこの辺で。

by oden12gogogo | 2006-07-10 14:20 | 日常。