人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かにする飲み物。

どーもどーも。

テスト期間になると、無性に部屋を片付けたくなるよね!

今そんな気分で更新してます。おでんです。

さて、昨日更新したようにメールが届かなくて結局かけなかったんですが

昨日の記事を投稿した直後にメールが届きました(´¬`)

ってわけで今日早速いってみます。

今日は久しぶりの変な飲み物レポートでございますよ。

それじゃあ興味のある方はみちゃってください(´ρ`)b




と、いうわけで今回の飲み物はこちら!

人生を豊かにする飲み物。_b0101908_10473679.jpg


そうです。紙パックです。105円です。手が写ってるけど自分の手です。

名前はもう見ての通り



ラムネ風味~夏の風物詩~



ですよ!そしてラムネ風味なだけに乳酸菌飲料なんですよね。

はい、無炭酸です。

実際に飲んでみた感想は・・・・

駄菓子のラムネを水に溶かした感じ。

が一番近そうですね。若干分かりづらそうだけどそこはどんまい。

まぁ、一番いえるのは

素直に瓶のラムネ買って飲んだほうがおいしい。

ってことですかねー(´ρ`)

その隣にグレープフルーツジュースもあったんだけど

「夏の苦い思い出」みたいなことをかいてあったので

ラムネとすごく迷ってたんだけど結局ラムネにしました。

グレープフルーツジュースはあまりにも普通すぎる気がしたので(ノ∀`)

それじゃあ今日はこのへんでー。

by oden12gogogo | 2006-07-26 11:00 | 飲み物レポ。