人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばってるんですよ。

お久しぶりですこんばんわ。

実はまだ生きてるんです。

でも最近パンヤばっかりですよ。

今日も友達と頑張っておりました。

そこへ事件発生。

がんばってるんですよ。_b0101908_0451210.jpg


これですよ。

ちけーーよ!!!

もう超気になってうてないっつーの!!!ww

自称動物愛護家なわたくしとしましては

このまま打てないわけですよ。

しかし極めつけは

がんばってるんですよ。_b0101908_0464432.jpg


これ。

ひどいよね。

もう狙って打てなくしてるんじゃないかと。

ほんとに(´(・)`)クマッタちゃんでした。

そんなこともありながら

約40Yのロングパット決めたり

オーバードライブで200くらい稼ぐとか

いろいろ楽しんでます(´¬`)

しかしそんなわたくしは

明日ついにパソコンを修理に出しちゃいます。

といわけなので、しばらく更新が滞る可能性があります。

気が向いたら携帯とか昔のパソコン引っ張り出して

書き始める可能性もまたあるわけですが。

いつもどおりの気まぐれをお楽しみに!!

それじゃあ今日はこの辺でー!

by oden12gogogo | 2006-08-30 00:50