人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議すぎるよ・・・。

きた!きちゃいました!

案外ネタってのは降って沸いてきちゃうもんなんですってよ!

そんなわけで若干テンション高めに更新です。

今日はね、タバコを買うついでにコンビニに寄ったんですよ。

ぁ、俺タバコ吸わないのであしからず。

で、それだけ買うのもアレだなって

だらだら見て回っていると。

そこに、いました。ヤツが。

俺はヤツを見た瞬間ビビビってきた。

まさに一目ぼれってヤツかもしれない。



嘘です。



でも明らかに異質な空気は放っていらっしゃいます。

こいつです。

不思議すぎるよ・・・。_b0101908_21532961.jpg


その名も



「甘酒ソフトキャンディ」



まぁ、見ての通りそのまんまだけどw

マジで結構まともなお酒を使ってらっしゃるようですけど



なぜわざわざ甘酒をソフトキャディにする必要があったのか



ここはものすごく疑問だったけどあえて何も言いません。

実際食べたけど

これ結構そのまんま甘酒な味するんですよ。

それがキャンディ状ですよ。

一度に大量に摂取しようとすると

若干気分を損なう危険性がありますので

控えめにしたほうがいいですwww

バイト先にでももってってやりたいなこれww

それじゃあまぁ今日はこの辺にしておきます。

by oden12gogogo | 2006-12-06 22:05 | 飲み物レポ。