人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇誕生日ですよ。

お久しぶりですこんばんわ。おでんでございます。

先週の土日で1Dayつかって復帰して見たはいいものの

これから年末年始にかけてバイトバイトで大忙しな感じなので

本格復帰はもうしばらく先になりそうです(´-ω-`)

1月はテストもあるしね・・・。



さて、そんなわけで、今日は。

久しぶりの変な飲み物をレポートしちゃいます。

しかしですよ。今回は意外と普通にありそうな感じのやつを

ご紹介いたします。

普通にあるとはいえそれを好き好んで飲む人はそんなに

いないんじゃないかと思いますけどね・・・w

というわけで、今日はこいつをレポートします!

天皇誕生日ですよ。_b0101908_23453020.jpg




大納言しるこ。普通に自動販売機でうってました。

大納言の由来については缶の裏に長々かいてありましたw

興味のある人は買ってみてくださいwww

でね、肝心の味のほうはってぇと。

あんこはこしあんじゃないです。つぶあんです。

つぶあんがいっぱい入ってます。

しかし白玉ははいってませんでした(´-ω-`)

若干甘ったるく感じるくらいのおしるこですね。

てかコレ缶で飲むものじゃないんじゃないかって思うんですよね・・・。

普通に器に入れて白玉と一緒に

食べたほうが数倍おいしいと思いますwww



こんなかんじですかね。

缶のおしるこはあんまりオススメできませんよw

あとおまけ。

ゲーセンでたまたまゲットしました。

天皇誕生日ですよ。_b0101908_23513868.jpg


ネコのせいでよくみえませんが

一応やたらでっかいポテチですw

裏面には466gって書いてありました。

杏林堂とかで売ってるやつが90gとかなので

約5倍ですよ!!

食べきるのにかなり時間かかりそうですwww

しばらくポテチに困らなくて済みそうですよ(´¬`)

それじゃあ、今日はこの辺で。

by oden12gogogo | 2006-12-23 23:54 | 飲み物レポ。